« 新ワイルド7 野獣伝説 望月三起也 | トップページ | 2011F1 加奈陀決戦 “雨雨雨地上波無情道端歓喜編” »

2011年6月12日 (日)

SKIPPY スキッピー ピーナッツバター

SKIPPY スキッピー ピーナッツバター

Skippy Peanut Butter Creamy

Image2588

輸入雑貨屋さんをウロウロしてましたらスキッピーが山積みに

してありましてその他もろもろ3個で千円という美味しい状況

だったんでマヨネーズオリーブオイルと共に購入となりまし

た!!!

最近、トーストにはブルーベリージャムが続いていましたんで?

(老眼対策だよ!?!)ちょっとは変えなきゃって事で!!

さっそく翌日の朝はピーナッツバターてんこ盛りです!!

ここのピーナッツバターは甘くないんで甘々好きな私はいつも

ぶ厚く塗ってます!!ってかそれが普通らしいんですが、、、

このピーナッツを潰して練ったって感じの味が嬉しいです!?

今回はクリーミーを選びましたが次回はクランチを!!!

あの蜂蜜入りもいいんですけど、やっぱナッツそのままが!!

All About スタイルストア

Image2589

     ↑ 熱々のトーストにてんこ盛り!美味しそー!! 

この熱々トーストをホクっとかじる時の食感にピーナッツバター

の香と甘味が混ぜ合わされて気持ちいいんですよねぇ!!

寝不足で起きてもふらふら状態でも、この味があればスキッと

生き返ります!!!

ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン)

Image2545

           ↑ ねちょねちょねちょー 

なんか、ねちょねちょしてると気分が落ち着くって、、、、、、、

粘着気質?? ちょっと違いますねぇ??? しょうもなぁ!!

大丈夫かぁ??自分???

pray for Japan

自粛ムードが変な方向に行くんぢゃあ意味ないんで、、、、
私たちは仕事して内需拡大させて経済まわさねば!!!
回復させた経済で復興させねば落ちてゆくだけ!!!
西日本はお仕事頑張りましょう!!!
しっかりお金を稼いで税金払いましょう!!!
で、私とこはいつものスタンスで書かせていただきます。

|

« 新ワイルド7 野獣伝説 望月三起也 | トップページ | 2011F1 加奈陀決戦 “雨雨雨地上波無情道端歓喜編” »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ブログ拝見しましたo(^▽^)o大阪在住なんですがこのピーナツバターを買われたのはどこの輸入雑貨屋さんでしょうか? お教え頂ければ幸いです(^-^)/

投稿: 田中 | 2011年9月24日 (土) 10時16分

おはようございます。田中様。
コメントありがとうございます。 

お店は「RICOCHE千成屋さん」です。

http://www.rakuten.co.jp/sennariya/

http://www.ebisubashi.or.jp/shop/28.html

千成屋でググッテみてください。
難波の戎橋商店街にあります。
お店の前に山積されて3つで1000円です!!
よろしくお願い致します。

投稿: Kutz-chang | 2011年9月24日 (土) 10時53分

ご丁寧にお教え頂きありがとうございます!さっそく行って参ります!ブログ拝見後、あまりにもおいしそうだったのでムショ~に食べたくなり思わずコメントしちゃいました(^_^;) ありがとうございました!

投稿: 田中 | 2011年9月25日 (日) 00時28分

こんばんは!!

コメントありがとうございます。

あのお店に行くと色々と欲しくなりますよー!!
お気をつけて!?!

お店の奥(2F)にカフェバーもありますよ!
楽しんできてください!!

投稿: Kutz-chang | 2011年9月25日 (日) 00時40分

ハチミツ入りでも甘くないってことは、
普通のは本当に全然甘くない???
ピーナッツバターは甘いものだと思ってたので
私はこのまんまだと何か物足りないです…
やっぱりジャムと組み合わせる????

投稿: chibiaya | 2012年1月28日 (土) 15時39分

真夜中にこんばんは!!
chibiaya様、お腹はちきれてます??
 
ピーナッツバターはほんのり甘いです!?
たっぷり塗って熱々トーストでいただくと
美味しいですよ!?!
私はジャムはありません!バターは下地処理?
の塗るときもあります!!が、基本ピーナッツ
バター厚塗りです。
口の中の水分が全て奪われるって感じです?? 

でも、朝食にはピーナッツバターです。

投稿: Kutz-chang | 2012年1月29日 (日) 04時14分

あの、このピーナッツバターって大きさはどれくらいですか?

投稿: ザキヤマ | 2012年9月15日 (土) 21時13分

あ、ザキヤマさん、コメントありがとうございます。

大きさは高さがコーラ缶ぐらいで太さが2まわり
ぐらいおっきい感じです。
って、こんな説明ですいまん。

投稿: Kutz-chang | 2012年9月15日 (土) 22時09分

返信ありがとうございます。いきなりコメントしてすいません。実はボクマジシャンでネタに使う用のピーナッツバターを探してまして…どの大きさでもいいわけじゃないのでいい感じの大きさのピーナッツバターをネットで探しててこちらにたどり着いたわけです。でもコーラ缶くらいなら探してるのより小さいみたいです…購入した店は他のサイズのピーナッツバターは売ってましたでしょうか?

投稿: ザキヤマ | 2012年9月16日 (日) 00時00分

ザキヤマさま、こんばんは!
そのお店では確認してないんですが、上の楽天の
アフェリエイトで一番上のオレンジ色のボトルは
全体的に2まわりほど大きいサイズに見受けられます。
一度探してみてください。

投稿: Kutz-chang | 2012年9月16日 (日) 00時11分

上の楽天のアフェリエイト…とはなんでしょうか?shock

投稿: ザキヤマ | 2012年9月16日 (日) 00時15分

ザキヤマ様、失礼いたしました。
 
http://item.rakuten.co.jp/e-trend/04800100674/?scid=af_ich_link_tbl

で、リンクページに飛んでください。
2回りほど大きいサイズだと思います。

投稿: Kutz-chang | 2012年9月16日 (日) 01時14分

ザキヤマさま、
もし、また覗いていただいたのなら。

大きいほうのサイズ:73*73*118mm だそうです。

投稿: Kutz-chang | 2012年9月16日 (日) 04時33分

うーん…やっぱりこの大きさで合ってる気がします。でも実物を見てないので判断出来ません…あのYouTubeに『前田知洋 スーパークロースアップマジック ピーナッツジャム』と言う動画があってそれで使ってる大き探してるのがさのピーナッツバターなんです。もし時間があるならでいいのでちょっとだけ見てもらえないでしょうか? なんか動画を見る限りコーラ缶の大きさに見えなくもないので…本当に時間があるならで結構です。本当に図々しいお願いして申し訳ないです。

投稿: ザキヤマ | 2012年9月16日 (日) 23時29分

ザキヤマさま、こんばんは!

映像観る限り大きいほうのサイズですねぇ。
手に持った時の蓋からの空いている空間のサイズ
とか見てもおっきい方のボトルですよねぇ。

↓のURLコピーしてググッてみてください。

http://item.rakuten.co.jp/e-trend/04800127040/

投稿: Kutz-chang | 2012年9月17日 (月) 00時54分

ありがとうございます。URL見ました。て事は、目当てのピーナッツバターは、この463gのではないと言う事でしょうか?

投稿: ザキヤマ | 2012年9月17日 (月) 01時29分

すいません、ややこしい説明で。
 
この463gが正解だと思います。

340gの方は高さが足りません。
手で握ったら蓋の部分以外見えなくなると
思われます。

投稿: Kutz-chang | 2012年9月17日 (月) 01時35分

ありがとうございます。それなら早速購入します。大きさが色々あって本当に迷ってたので助かりました。本当にお世話になりました。ありがとうございます。m(_ _)m

投稿: ザキヤマ | 2012年9月17日 (月) 01時47分

どういたしまして。

上手くいきますように!!!

投稿: Kutz-chang | 2012年9月17日 (月) 01時50分

おかげさまでピーナッツバター購入出来ましたpaper

投稿: ザキヤマ | 2012年9月26日 (水) 16時15分

こんばんは、ザキヤマ様!!
サイズは大丈夫でしたか!!!
 

投稿: Kutz-chang | 2012年9月27日 (木) 02時08分

まさにあのサイズでしたgoodgoodただ一つ、ラベルが紙だったのが痛かったですね…

投稿: ザキヤマ | 2012年9月27日 (木) 06時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/51717305

この記事へのトラックバック一覧です: SKIPPY スキッピー ピーナッツバター:

« 新ワイルド7 野獣伝説 望月三起也 | トップページ | 2011F1 加奈陀決戦 “雨雨雨地上波無情道端歓喜編” »