« モラタメ “ アサヒビール サントネージュ リラ ” | トップページ | 物欲通信 “水無月 参 物欲三本線親父感涙編” »

2011年6月29日 (水)

日清食品 カップヌードル シーフード&カレー

日清食品  カップヌードル シーフード&カレー

カップヌードル発売40周年記念

Image2741

こちらも美味しいんですが、、、、期待が大きすぎました!?!

なんていいますか普通のカレーヌードルでした???

40周年記念モデルって、、、、、、、、、、、

私がシーフードヌードル系を評価してないからかもしれませんが

普通でした。チーズの味や香もカレー風味に押されまくってる感

じでピンと来ませんでした。また、最近個性ビンビンのトムヤンク

ンやグリーンカレーを好んで食べてるせいで普通+αぢゃ物足り

ないんかも知れません???

プレミアム バンダイ

Image2740

イカ?がでっかいです!! ゴムっぽい???

多分にマイルドな味付けはチーズが影響してるんでしょね??

濃厚な感じになってます! 普通のカレーヌードルなら激旨い

の評価なんですが、、、、ちょっと構えすぎました、、、、、、

麺のほうは美味しい定番のヌードル!!にカレースープが絡ん

で非常に美味しいです!!! ずるずるしながら旨いってかみ

締めています。

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

Image2739

不満な部分は自分でアレンジして補います!?!

カレー味はもう少し強く!!チーズも濃く!?!

まあ、欲を言い出せばキリがないんで!?!

40周年ありがとうございます!!!

pray for Japan

自粛ムードが変な方向に行くんぢゃあ意味ないんで、、、、
私たちは仕事して内需拡大させて経済まわさねば!!!
回復させた経済で復興させねば落ちてゆくだけ!!!
西日本はお仕事頑張りましょう!!!
しっかりお金を稼いで税金払いましょう!!!
で、私とこはいつものスタンスで書かせていただきます。
     

|

« モラタメ “ アサヒビール サントネージュ リラ ” | トップページ | 物欲通信 “水無月 参 物欲三本線親父感涙編” »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/52014354

この記事へのトラックバック一覧です: 日清食品 カップヌードル シーフード&カレー:

« モラタメ “ アサヒビール サントネージュ リラ ” | トップページ | 物欲通信 “水無月 参 物欲三本線親父感涙編” »