« 日清食品 スパイスキッチン グリーンカレー | トップページ | モルソン クアーズ “ クアーズ ライト ” »

2011年6月 5日 (日)

伊藤園 “ タリーズ アイス グランデオー ”

伊藤園  “ タリーズ アイス グランデオー ”

TULLY's Ice Grande O 

BARISTAS'S Choice

Image2616

伊藤園様 御見逸れしました!!!(何回見逸れてんねん?)

タリーズコーヒーシリーズが美味しかったことで絶対に買わない

缶コーヒーのアイスコーヒー仕様(※缶アイスの独特の味が大

嫌いなんですが!)に挑んでみました!!(チャレンヂャー!)

タリーズ エスプレッソ フォルテスティーレ

タリーズ エスプレッソ 微糖スティーレ

アイスとうたっておりますが世間にあるようなアイスコーヒー臭

い味ではなく、美味しい缶コーヒーのアイス仕様??何のこっ

ちゃ?なんで非常に美味しいです!!!

今年の節電真夏はこれで凌ぎます!!砂糖不使用なんでヘ

ルシー!!!香もタリーズは問題無しに良い香ですし!!

伊藤園さん凄い!!!タリーズシリーズは鉄板の美味しさで

す!

問題は近所の自販機にないんですよねぇ!?!(代替候補

の缶コーヒーはしょうがないんで緊急時??の代わりは見つ

けてました。歩いて2分のローソンは潰れちまったし、、、、、、

代替候補の缶コーヒーは近々記事にします?)

pray for Japan

自粛ムードが変な方向に行くんぢゃあ意味ないんで、、、、
私たちは仕事して内需拡大させて経済まわさねば!!!
回復させた経済で復興させねば落ちてゆくだけ!!!
西日本はお仕事頑張りましょう!!!
しっかりお金を稼いで税金払いましょう!!!
で、私とこはいつものスタンスで書かせていただきます。

|

« 日清食品 スパイスキッチン グリーンカレー | トップページ | モルソン クアーズ “ クアーズ ライト ” »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/51778392

この記事へのトラックバック一覧です: 伊藤園 “ タリーズ アイス グランデオー ”:

« 日清食品 スパイスキッチン グリーンカレー | トップページ | モルソン クアーズ “ クアーズ ライト ” »