« 2011F1 欧羅巴決戦 “快晴西班牙赤牛隊退屈症候群編” | トップページ | 日清食品 カップヌードル シーフード&カレー »

2011年6月28日 (火)

モラタメ “ アサヒビール サントネージュ リラ ”

モラタメ  “ アサヒビール サントネージュ リラ ”

Image2622

モラタメさんの「モラえる」で当選いたしました!!!

モラタメさん、アサヒビールさん、ありがとうございます。

サントネージュ リラ、ペットボトルにスクリューキャップで御気楽

に楽しめます!!

ペットボトルのワイン!???ってイメージですが、いざ手にと

って見ると軽いし冷蔵庫にポイポイってほりこめるしメチャ楽

です!! 物は試しですねぇ!!!食わず嫌いはイケマせん!

Image2670

肝心のお味も「お気楽にイケます!!!」 白の方の甘さは

「甘いなぁ!」って感じですが家に帰ってリフレッシュに一杯!

お風呂上りに一杯、寝る前に一杯、休日のお昼に一杯!?

って感じで楽しませてくれそうです!! アルコール8%

ほんと冷蔵庫から冷えたボトルをとりだしたキャップをクルッ

と開けてグラスに入れて飲むって感じです。

よりいっそうワインが近くなります!?

赤の方は落ち着かせてくれる感じで、ほんと夜のリラックスタ

イム?に本を読みながらでも音楽聴きながらでもモラタメしな

がらでも気持ちよくさせてくれそうです!!!

こちらはそのために?アルコール10%です!?

Image2621

ほんと、生活の中にある御気楽ワインです!!(失礼?)

コンビニとかでサクっと買えるといいですね!!!

それと微発泡もお願いします!!!

pray for Japan

自粛ムードが変な方向に行くんぢゃあ意味ないんで、、、、
私たちは仕事して内需拡大させて経済まわさねば!!!
回復させた経済で復興させねば落ちてゆくだけ!!!
西日本はお仕事頑張りましょう!!!
しっかりお金を稼いで税金払いましょう!!!
で、私とこはいつものスタンスで書かせていただきます。

|

« 2011F1 欧羅巴決戦 “快晴西班牙赤牛隊退屈症候群編” | トップページ | 日清食品 カップヌードル シーフード&カレー »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

モラタメ」カテゴリの記事

懸賞」カテゴリの記事

コメント

とりあえずタダでもらえるものはもらっとく、
というスタンスでこれも漏れなく応募しましたが
はずれました (T_T)
うらやましいなー!

投稿: chibiaya | 2011年6月28日 (火) 22時16分

こんばんは!!! chibiaya様!
へっへっへっ!!!
コメントいただくと嬉しいです!!!
当たっちゃいました!!
ペットボトルは御気楽に扱えるので便利です!!
お味の方はそれなりです??
なぜに日本のこの価格帯のワインは甘すぎるんでしょう???
今日はPBブランドのビールがモラウに出てましたよ!!!
PS.大阪は毎日酷暑です、、、、、、、、
もちろんエアコンは封印中です!!!

投稿: Kutz-chang | 2011年6月28日 (火) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/52047688

この記事へのトラックバック一覧です: モラタメ “ アサヒビール サントネージュ リラ ”:

« 2011F1 欧羅巴決戦 “快晴西班牙赤牛隊退屈症候群編” | トップページ | 日清食品 カップヌードル シーフード&カレー »