« ライトシップ リアルマヨネーズ | トップページ | 祝 “ 京 ” 世界一 »

2011年6月20日 (月)

カルビー 夏ポテト 安曇野わさび 

カルビー 夏ポテト 安曇野わさび 

厚切りポテトチップス 期間限定

Image2695

普通に美味しかったです!!! わさびの味が効いてイケて

ます!!

ビールのあてにばっちし!!!

ただ、私の期待が大きすぎたのか、、、、それなりでした!??

わさびは、もっと効かせて欲しかったです!!!

伊藤ハム様の 伊藤ハム 本わさびドレッシング  レベルで

わさび効かせていただければ後世に残るベストセラー商品に輝

いたかもしれませんのに???

いかんぜん、万人向けの味つけなんで、、、、わさびはそれなり?

ピリッと効いてるんですけど、、、、つーーーん!!とは来ません?

しょうがない!!!

唐辛子がグワァーン!!!と効くのはあるのにねぇ???

Image2693

それと、やっぱし??私は厚切りより普通!!のポテチの方が

スキです!!!やっぱ、あの薄いヤツをパリパリッと食べる方が

気持ちいいです!!! ごめんなさい!?!



pray for Japan

自粛ムードが変な方向に行くんぢゃあ意味ないんで、、、、
私たちは仕事して内需拡大させて経済まわさねば!!!
回復させた経済で復興させねば落ちてゆくだけ!!!
西日本はお仕事頑張りましょう!!!
しっかりお金を稼いで税金払いましょう!!!
で、私とこはいつものスタンスで書かせていただきます。


 

|

« ライトシップ リアルマヨネーズ | トップページ | 祝 “ 京 ” 世界一 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/51924573

この記事へのトラックバック一覧です: カルビー 夏ポテト 安曇野わさび :

« ライトシップ リアルマヨネーズ | トップページ | 祝 “ 京 ” 世界一 »