« サントリー 絹の贅沢 2011 なめらか仕立て | トップページ | F1 Modeling Vol.46 “We are The World ” »

2011年5月19日 (木)

サッポロ ホップ畑の香り

サッポロ ホップ畑の香り

富良野産ホップ一部使用 リキュール Alc.5.0%

限定製造 みずみずしい香と爽やかな味わい

Image2584


17日にはしっかりコンビニの棚の一等地に「どやー」って並ん

でました。

で、しっかり買わせていただきました。

缶のデザインから某キリンさんの某一番搾りホップがイメージ

されてしまうのが、、、、、カラーリングがどうしてもねぇ!?

Image2586

で、お味は「美味しいです!!」

私がビールの記事でいつも偉そうに言わさせていただいてる

尖った方に振ってる商品です!!

プシューと開けた瞬間から香る「ホップの香」 すいませんが

私はハーブミントの香を感じてしまいました。

これがホップの香なんですよね!?!で、香が凄く強調されて

ます。この時点でもう私的には合格点です!!

で、お味の方も「ホップの香」がこれでもかと尖らせていただ

いております。 やはり第3のビールリキュールはこういう風に

個性たっぷりの方が嬉しいです!!!

ですから評価は分かれそうですね!? 以前、美味しかった

ジンジャービール みたいに個性溢れるビールもフェードアウ

トしてしまいましたしねぇ!! こちらはホップが売りなんでな

んとか生き残っていただきたいです!!!

で、このビール、私としては大推薦商品です!!!

これから初夏を迎えるあたりまでは、このサッポロ ホップ畑

の香り
がヘヴィーローテーションとなるでしょう!!!

Image2585



pray for Japan

自粛ムードが変な方向に行くんぢゃあ意味ないんで、、、、
私たちは仕事して内需拡大させて経済まわさねば!!!
回復させた経済で復興させねば落ちてゆくだけ!!!
西日本はお仕事頑張りましょう!!!
しっかりお金を稼いで税金払いましょう!!!
で、私とこはいつものスタンスで書かせていただきます。

|

« サントリー 絹の贅沢 2011 なめらか仕立て | トップページ | F1 Modeling Vol.46 “We are The World ” »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/51709492

この記事へのトラックバック一覧です: サッポロ ホップ畑の香り:

« サントリー 絹の贅沢 2011 なめらか仕立て | トップページ | F1 Modeling Vol.46 “We are The World ” »