« 2011F1 摩納哥決戦 “摩納哥驚愕可夢偉神撃編” | トップページ | 日本再発見 道成寺 紀州路探訪安珍清姫編 »

2011年5月31日 (火)

日清食品 日清のどん兵衛 カレー南蛮そば

日清食品  日清のどん兵衛 カレー南蛮そば

ニッポンのそば   リニューアル新発売

Image2596

またまたコンビニで新発売(リニューアル)のカレー南蛮そばを

発見&即購入!! 買いや買い!!

(買ったんはGW明けすぐなんですが、、そのまま放置プレイ?)

そばがメチャ旨!!! なんといっても、このぴんそば!!!

このおそば、凄く良く出来てます!!!

喉越しも気持ち良ければ食感もつるつる!!!

これは気持ちいいです!!!

とろみ付きのカレースープで食べていてもこのおそばは際立って

ます。蕎麦の勝ちすぎ感も???ってぐらい良く出来てます!!!

スープも、スパイス効いてます!!普通の辛さ+香辛料って感じ

で丁度良いです!(こういう時は中庸がいいんですねぇ!!激辛

カレー南蛮はちょっとねぇ、、、勝手なもんだ!?)

Image2595

反対に具が、、、、、、しょぼい、、、、、、

薄揚げと葱と人参が、、、、、、、

まあ、鴨南蛮ぢゃないんで、、、しゃーないか!?

まあ、蕎麦がこれだけ美味しいんならこのお値段では文句言え

ませんよねぇ!!

自分でいれよっか!

pray for Japan

自粛ムードが変な方向に行くんぢゃあ意味ないんで、、、、
私たちは仕事して内需拡大させて経済まわさねば!!!
回復させた経済で復興させねば落ちてゆくだけ!!!
西日本はお仕事頑張りましょう!!!
しっかりお金を稼いで税金払いましょう!!!
で、私とこはいつものスタンスで書かせていただきます。

|

« 2011F1 摩納哥決戦 “摩納哥驚愕可夢偉神撃編” | トップページ | 日本再発見 道成寺 紀州路探訪安珍清姫編 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/51725528

この記事へのトラックバック一覧です: 日清食品 日清のどん兵衛 カレー南蛮そば:

« 2011F1 摩納哥決戦 “摩納哥驚愕可夢偉神撃編” | トップページ | 日本再発見 道成寺 紀州路探訪安珍清姫編 »