« ヱヴァンゲリヲン新劇場版 使徒のカタチ | トップページ | HUNTER×HUNTER Vol.28. 2011.07.04. »

2011年5月25日 (水)

ファミリーマート “金芽米 サーモンと鮭トロわさび ”

ファミリーマート “金芽米 サーモンと鮭トロわさび ”

愛情むすび 金芽米+はだか麦

ファミマ.com

Image2606

激美味でした。

日頃、ファミマに行く事は少ないんで(1週間に1回程度です。)

こんなに美味しいおにぎりがあるなんて!!!

ファミマ様、御見逸れ致しました。

ファミマ様のご説明

脂の乗った「生のトラウト」の身と、「トラウト」のたたき身に、

食感と風味の良い「茎わさび」を合わせたネタを具材にしま

した。

ほんと、めちゃめちゃ美味しかったです。

鮭トロの脂ののったトロトロの身とわさびの味が、深夜の夜食

として一人事務所で食べてるおっちゃんが「嗚呼、サーモン!」

と不思議な感激に震えるほどの美味しさでした!!!

まあ、具のトロサーモンがすごく美味しく、それを茎わさびが引き

立て、金芽米はしっかりしていて食べ応えばっちしです。

これでファミマ様に行く機会が増えます!!!

ドクターシーラボ

Image2604

上記に表記してあるようにサーモンの身とたたき身を茎わさび

で合えてあります。 ※↑↓写真を参照してください!!

Image2617

ドクターシーラボ

無洗米(金芽米) 金芽米のカップをもれなくプレゼント!


pray for Japan

自粛ムードが変な方向に行くんぢゃあ意味ないんで、、、、
私たちは仕事して内需拡大させて経済まわさねば!!!
回復させた経済で復興させねば落ちてゆくだけ!!!
西日本はお仕事頑張りましょう!!!
しっかりお金を稼いで税金払いましょう!!!
で、私とこはいつものスタンスで書かせていただきます。

|

« ヱヴァンゲリヲン新劇場版 使徒のカタチ | トップページ | HUNTER×HUNTER Vol.28. 2011.07.04. »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コンビニ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/51739866

この記事へのトラックバック一覧です: ファミリーマート “金芽米 サーモンと鮭トロわさび ”:

« ヱヴァンゲリヲン新劇場版 使徒のカタチ | トップページ | HUNTER×HUNTER Vol.28. 2011.07.04. »