« コカコーラ 紅茶花伝 プレミアム ティー ラテ | トップページ | 酒倒食倒流氓記 “ なんば 本陣 ” +ポンパレ »

2011年5月13日 (金)

セブンイレブン “ 葉唐辛子おむすび ”

セブンイレブン “ 葉唐辛子おむすび ”

Image2522

ちょっと御報告が遅れましたがセブンイレブンさんのおにぎり

“ 葉唐辛子おむすび ” です!!!

葉唐辛子をおにぎり全体に塗してあります。

なかなか後味がきます!!! 効きます!!

これぐらい効かせていただけると食べ応えがあります!!

最近、こういうタイプのおにぎりが少なかったんで、これはなか

なか新鮮です!! 毎回食べたい!!ってタイプではありませ

んが名脇役として??食べて見たいと思います!?

Image2523


pray for Japan

自粛ムードが変な方向に行くんぢゃあ意味ないんで、、、、
私たちは仕事して内需拡大させて経済まわさねば!!!
回復させた経済で復興させねば落ちてゆくだけ!!!
西日本はお仕事頑張りましょう!!!
しっかりお金を稼いで税金払いましょう!!!
で、私とこはいつものスタンスで書かせていただきます。

|

« コカコーラ 紅茶花伝 プレミアム ティー ラテ | トップページ | 酒倒食倒流氓記 “ なんば 本陣 ” +ポンパレ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コンビニ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/51530280

この記事へのトラックバック一覧です: セブンイレブン “ 葉唐辛子おむすび ”:

« コカコーラ 紅茶花伝 プレミアム ティー ラテ | トップページ | 酒倒食倒流氓記 “ なんば 本陣 ” +ポンパレ »