« 2011F1 土耳古決戦 “東西文明交差点覇王復活編” | トップページ | 2011Indycar “Car of Tomorrow 2012” »

2011年5月10日 (火)

伊藤ハム 本わさびドレッシング

伊藤ハム 本わさびドレッシング

伊豆産 本わさび入り 和風醤油味

Image2472

えー、あきれるほどの美味しさです!!!

もっと早く知るべきだったのに!!!

日頃から万人向けの中途半端な商品が多いと好き勝手言って

ましたがこれはわさびが尖ってます?!

もうツーーーーンとくるわさび!!!

強烈です。

何にかけても美味しくなる!!! ポポポポーーーン??

エノテカ/父の日のプレゼントにワインを!

Image2525

こんな凄いドレッシングは久々です!!

なんか凝った商品や高価なやつですとそれなりに美味しいのが

あるんですが量産品でここまで過激なヤツはひさしぶりです!!

伊藤ハムさん!凄い!!!

さすが8耐でKawasaki Works を走らせ、Jリーグでヴィッセル

神戸をサポートしただけの会社です!!! 凄いぞ!!!

伊藤ハムさんのHP

「冷え知らず」さんの生姜チャイ

Image2546

で、ほうれん草にもトマトにも、お豆腐アボガドサーモン

馬肉アスパラ etc かけまくって食べまくります???

カルパチョ系は全部いけそうですし、、、、生ハム系もいけます、

お豆系にもトライしてみたいです?

DHCオンラインショップ

Image2524

で、あまりにも美味しかったので、、、あっ!?と言う間に

1本使いきったので2本目購入となりました!!!

伊藤ハムさんGJ!!です!!

しかし???伊藤ハムさんのHPではドレッシングは存在しない

事になってます??????

何処にも売ってないとの噂もありますが????

ジャパンさんでは普通に売ってました???

何か不思議な商品です???

伊藤ハムさん、懐深し。


pray for Japan

自粛ムードが変な方向に行くんぢゃあ意味ないんで、、、、
私たちは仕事して内需拡大させて経済まわさねば!!!
回復させた経済で復興させねば落ちてゆくだけ!!!
西日本はお仕事頑張りましょう!!!
しっかりお金を稼いで税金払いましょう!!!
で、私とこはいつものスタンスで書かせていただきます。



|

« 2011F1 土耳古決戦 “東西文明交差点覇王復活編” | トップページ | 2011Indycar “Car of Tomorrow 2012” »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/51531030

この記事へのトラックバック一覧です: 伊藤ハム 本わさびドレッシング:

« 2011F1 土耳古決戦 “東西文明交差点覇王復活編” | トップページ | 2011Indycar “Car of Tomorrow 2012” »