« ハイト プライム ドラフト レギュラー | トップページ | サントリー 絹の贅沢 2011 なめらか仕立て »

2011年5月17日 (火)

松屋 牛めし (大)

松屋 牛めし (大)

夜食 テイクアウト おもちかえり ㈱松屋フーズ

Image2544

夜食に牛めし!!! 吉野家派の私が、、、、、、、、

掟を破り松屋で、、、、、、仕事帰りに通りがかったもんで、、、

思わず牛丼が食べたくなりまして、、、、

大盛¥420→¥340.だったんで、、、、安い!!!

松屋さんは券売機で食券を買うんだ!? ドキドキ!?

しかし午前3時で客が3組7人も入ってるところが、、、、

ビジネス街でもないのに、、、、、さすが魔都大阪??

なんか普通に夜の9時ぐらいの雰囲気ですからねぇ、、、、

真夜中に牛丼?! もたれそう、、、、、

Image2543

で、お家でいただきまーす!!!

美味しそーーー!!!

持ち帰りでもほかほか!! 全然大丈夫!!

ごはんもしっかりしてます。

で、お味は!?

美味しいです!!! 吉野家さんに馴れてますので違いが案外

あるもんだなぁ!?!と、、、、想像してた味が吉野家の味(牛丼

の味??)って刷り込みがあったみたいで、、、、、、、、、

Image2542

で、素で味わった後は眠気と過労がビールが拍車をかけたの

か怒涛の勢いで押し寄せてきたので生卵のせさせていただき

ました。 素の牛丼も美味しいけど疲れてるときはまろやか+

元気?の源、「生卵」です。 ロッキーもお奨め????

ビールと牛丼!!! 沁みます。 疲れきった心に沁みます。

美味しかったです。松屋さんも味は違いますけど美味しかった

です。 ただ、大盛の割には具が少なかったです???

そこが残念!?! 今回だけなのかこれが標準なのか???

今度は店舗でジンギスカン丼をいただきたいと思います!

pray for Japan

自粛ムードが変な方向に行くんぢゃあ意味ないんで、、、、
私たちは仕事して内需拡大させて経済まわさねば!!!
回復させた経済で復興させねば落ちてゆくだけ!!!
西日本はお仕事頑張りましょう!!!
しっかりお金を稼いで税金払いましょう!!!
で、私とこはいつものスタンスで書かせていただきます。

ファミマ.com

|

« ハイト プライム ドラフト レギュラー | トップページ | サントリー 絹の贅沢 2011 なめらか仕立て »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/51603993

この記事へのトラックバック一覧です: 松屋 牛めし (大):

« ハイト プライム ドラフト レギュラー | トップページ | サントリー 絹の贅沢 2011 なめらか仕立て »