« 建築描線散策 外伝 “東大阪ジャンクション” | トップページ | 松屋 牛めし (大) »

2011年5月16日 (月)

ハイト プライム ドラフト レギュラー

ハイト  プライム ドラフト レギュラー

眞露ジャパン リキュール Alc.5.0%

Image2521

近所のスーパーで見つけました!! 

最近、ご無沙汰だったんで? 

眞露さんには早く入れてほしかったんです!?

軽い飲み口ですけどイケます!!

ちゃんとビール第三のビールです!?!

で1缶100円以下!?! 約93円ぐらい!?!

十分です!!!

十分に飲めます!!

私はちょっと悲しいけど??これでいいです。

こうしてビールまで油断しているうちに、、、、、

サムスンだってだって日本企業はバカにしてたんだ、、、

鼻で笑ってたんだ、、、、、ジャンクメーカーだと思ってたんだ、、

ビデオデッキにテープ入れたら出てこなくなるって笑ってたんだ!

トヨタだってホンダだってヒュンダイなんて敵ぢゃないって思って

たんだ、、、、、、

で、気がついた時には手遅れだったんだ、、、、、、、、

次はビールか!?!

Image2520

モスクワでのマッコリのCMで眞露ジャパンさん、大変だった

みたいで??(某スケート大会の広告騒動だよ!!)

可哀想!!! 

pray for Japan

自粛ムードが変な方向に行くんぢゃあ意味ないんで、、、、
私たちは仕事して内需拡大させて経済まわさねば!!!
回復させた経済で復興させねば落ちてゆくだけ!!!
西日本はお仕事頑張りましょう!!!
しっかりお金を稼いで税金払いましょう!!!
で、私とこはいつものスタンスで書かせていただきます。


|

« 建築描線散策 外伝 “東大阪ジャンクション” | トップページ | 松屋 牛めし (大) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/51530679

この記事へのトラックバック一覧です: ハイト プライム ドラフト レギュラー:

« 建築描線散策 外伝 “東大阪ジャンクション” | トップページ | 松屋 牛めし (大) »