« HUNTER×HUNTER Vol.28. 2011.07.04. | トップページ | モラタメ “ サンスター 生薬 当帰の力 ” »

2011年5月27日 (金)

サッポロ一番 トマト&チーズ味ラーメン

サンヨー食品 サッポロ一番 トマト&チーズ味ラーメン

Image2576

黄金週間前にセブンイレブンで見つけました!!!

こういう商品にはすぐ飛びつきます!!!大好き!!!

ブログに書くのはなんだか遅くなってしまいました。

でも、美味しかったです!!! あたり!!

トマト味は軽めですがこれぐらいが良いんでしょう!?

私はいつも言ってるように「もっと尖った方向で!!」と思うんで

すが万人向けには、、、、ですよねぇ!? この前の某ホップ味

ビールでも賛否両論ですもんねぇ!?!

麺は普通の細い系縮れ麺です。普通です!?

Image2575


この赤が食欲をそそりますねぇ!?

で、もちろん赤いのはトマトですよねぇ??

早くお湯を入れなくっちゃ!!

Image2574

ドクターシーラボ

で、こうなります!?

これはスープ命のカップ麺ですね!!

軽い酸味が心地よいトマトスープです!!チーズはさらに控え

めです!!いろんな方のブログを覗かせていただくと、みなさん

色々と工夫されてます!凄い!! トマトピューレを加える方や

チーズを振りかける方、残ったスープでリゾット作られる方など

みなさん凝ってます!! 私はどうしても仕事場やクライアント

さんの現場、深夜の事務所等でささっと食べるんで、こういう

美味しい工夫をするっていう発想が欠けてたんですよねぇ!!

仕事しながらカップ麺に、お湯を入れて出来たらPCのモニター

睨みながら食べてそのまま仕事続けてるんで、はい食べ終わり!

って感じです。

余裕なしですね、、、もっと工夫しょ!!!


pray for Japan

自粛ムードが変な方向に行くんぢゃあ意味ないんで、、、、
私たちは仕事して内需拡大させて経済まわさねば!!!
回復させた経済で復興させねば落ちてゆくだけ!!!
西日本はお仕事頑張りましょう!!!
しっかりお金を稼いで税金払いましょう!!!
で、私とこはいつものスタンスで書かせていただきます。


|

« HUNTER×HUNTER Vol.28. 2011.07.04. | トップページ | モラタメ “ サンスター 生薬 当帰の力 ” »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/51682666

この記事へのトラックバック一覧です: サッポロ一番 トマト&チーズ味ラーメン:

« HUNTER×HUNTER Vol.28. 2011.07.04. | トップページ | モラタメ “ サンスター 生薬 当帰の力 ” »