« セブンイレブン “ 葉唐辛子おむすび ” | トップページ | 建築描線散策 外伝 “東大阪ジャンクション” »

2011年5月14日 (土)

酒倒食倒流氓記 “ なんば 本陣 ” +ポンパレ

酒倒食倒流氓記 “ なんば 本陣 ” +ポンパレ

焼肉 大阪 なんば 湊町

   今回も、大正解!!! はずれ無し!!!

Image2535

黄金週間も70%仕事でしたが残りの内、20%は所用、、、、

(お墓参りとかトランクルームの片付けとか、、、、行けなかった

病院へ行くとか、、、、、、、) で残り10%で焼肉屋さんに行って

きました!! ポンパレさんで¥5,500- のコースが¥2,500-

って事で早速購入して駆けつけました?!?

場所がまた若者?が多いミナミは端っこ(おっちゃんから見れば?)

湊町の角(懐かしのFM大阪があります!?)なんで地下鉄なんば

駅からはめちゃ遠い!!!  ↓ こんな感じ!?!

最近、逆風吹き荒れる焼肉業界ですが、、、、、

なんば本陣さんはおもてなしもちゃんとしてくれます!!!

私らのようなクーポンのおっさん組もちゃんと半個室になるような?

扉のついたテーブルへ!!!

お店のお兄さんからはまず最初にユッケやコースにある牛刺しは

自粛していますとのお断りが!!

残念ですが時節柄しゃあない!!!

で、お肉が来ました!!

すんげえボリューム!!!

Image2538

お肉、ぶ厚い!!!しっかりしています!!!

やはりお肉はそれなりの厚みが欲しいですよねぇ!!!

焼肉屋さんに行って「しゃぶしゃぶ用」みたいなお肉が来たら

ねぇ!?!

炭火の七輪で焼くお肉は美味しいです!!(ちょっと熱気が!)

それとお店のおねえさんがおもてなししてくれます!(別に歌っ

て踊る訳ぢゃないんですが、、、)丁寧な応対と笑顔で接して

いただけるので気持ち良く注文できます!!(当たり前と言えば

当たり前なんでしょうが、、、最近それさえ出来ないお店が、、、)

で、気持ちよくエビスビール大瓶をガンガン追加させていただき

ました!!(これも、おねえさん効果!!! 気持ちよく食べれ

るお店はそれだけで客単価も跳ね上がりますねぇ!!!)

Image2536

本陣さんはしっかりおもてなししていただけるので楽しく、そし

て気持良く食事できます。これが一番大切ですよねぇ!!!

で、料理の方も簡単にご説明!?! ¥5,500-のコースが

ポンパレさんのクーポンで50%以上のOFFに!!!

そのうえ「看板に偽りなし」の豪華コーーーーース!!!

前菜はキムチ・ナムルの豪華盛り合わせ!!カクテギ美味し

いです!! で、今回はお刺身系が自粛でお肉系が倍増の

上にスペシャルなプレゼントもいただきました!!!内緒!?

でホルモンセットに海老さん!!!豚トロに鶏もも!!で、サラ

ダに御飯かクッパ!!私はもちろん御飯はハフハフ言いながら

お肉でいただきました!!! 至福の時間????

で、デザートにシャーベットで満腹満腹!!!!

夏までにもう一度お邪魔したいお店です!!!

Image2537

なんば本陣
[焼肉・ホルモン]
〒556-0016 大阪府大阪市浪速区元町1-2-2(地図
ぐるなびで なんば本陣 の詳細情報を見る
※2011年5月15日現在の情報です
ぐるなびぐるなび

All About スタイルストア

pray for Japan

自粛ムードが変な方向に行くんぢゃあ意味ないんで、、、、
私たちは仕事して内需拡大させて経済まわさねば!!!
回復させた経済で復興させねば落ちてゆくだけ!!!
西日本はお仕事頑張りましょう!!!
しっかりお金を稼いで税金払いましょう!!!
で、私とこはいつものスタンスで書かせていただきます。

|

« セブンイレブン “ 葉唐辛子おむすび ” | トップページ | 建築描線散策 外伝 “東大阪ジャンクション” »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/51597650

この記事へのトラックバック一覧です: 酒倒食倒流氓記 “ なんば 本陣 ” +ポンパレ:

« セブンイレブン “ 葉唐辛子おむすび ” | トップページ | 建築描線散策 外伝 “東大阪ジャンクション” »