« モラタメ “ サンスター 生薬 当帰の力 ” | トップページ | 2011F1 摩納哥決戦 “摩納哥驚愕可夢偉神撃編” »

2011年5月29日 (日)

アサヒ オフ Asahi off

アサヒ オフ Asahi off

リキュール Alc 3.5%-4.5% プリン体 85%off 糖質70%off

Image2559

軽いです!! お昼に飲むには最適!!(無理に飲まなくても!)

仕事のランチで飲みますからねぇ!?!

飲みますよー?? 飲みますとも???

ごめんなさい。

フリーぢゃどうしても物足りないという方はこれで!!

この春にリニューアルされて新登場です!!

逆ですけどノンアルコールビールに軽くアルコールを混ぜたみた

いな感じ??? 逆さまやねぇ!?

ほんと初夏のランチでスカっと飲むと気持良いんです!!!

リニューアルされたらしいですけど味の違いはまったくわかりま

せんでした。申し訳ございません。

アサヒ Off (オフ)    ←発売当時の記事です!!

でも、何度もいいますが「お昼に飲むビール!!」です。

接待ランチや「ちょっと欲しいなぁ!」って時、休日のお昼に!!

スポーツの後に!! お買物で出かけた繁華街?のカフェで??

アベノQ’sモールで! 新装大阪駅で!! 神戸中華街で!?

沖縄国際通りで!! 倉敷アイビースクエアで!!!

みなさんリラックスして気持ちよく飲んでください!!!

お出かけ時のリラックスタイムに!!!「ほっ!!」とするひと時に

こんな感じのビールで癒してください!!! 頑張れお仕事!!

鉄腕バーディーDECODE:02とある科学の超電磁砲

Image2561

今日はタリアッテレ茹でて昨日の残りのカレールーで!!

2日目のカレーは美味しい!!

そして私は平麺が大好き!?!

で、軽いビールは気持ちいい!


pray for Japan

自粛ムードが変な方向に行くんぢゃあ意味ないんで、、、、
私たちは仕事して内需拡大させて経済まわさねば!!!
回復させた経済で復興させねば落ちてゆくだけ!!!
西日本はお仕事頑張りましょう!!!
しっかりお金を稼いで税金払いましょう!!!
で、私とこはいつものスタンスで書かせていただきます。

|

« モラタメ “ サンスター 生薬 当帰の力 ” | トップページ | 2011F1 摩納哥決戦 “摩納哥驚愕可夢偉神撃編” »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/51689560

この記事へのトラックバック一覧です: アサヒ オフ Asahi off:

« モラタメ “ サンスター 生薬 当帰の力 ” | トップページ | 2011F1 摩納哥決戦 “摩納哥驚愕可夢偉神撃編” »