« アサヒ オフ Asahi off | トップページ | 日清食品 日清のどん兵衛 カレー南蛮そば »

2011年5月30日 (月)

2011F1 摩納哥決戦 “摩納哥驚愕可夢偉神撃編”

2011F1 摩納哥決戦 “摩納哥驚愕可夢偉神撃編”

2011.05.29 Rd.6 Monaco Grand Prix

モナコ港停泊中のクルーザー「信天翁丸」より特別ゲストに

元アロウズのマリク王子をお迎えしてお送りいたします。

Image2631

  ジェシカ様、なんで止めなかったんですか?!?

うーーーん、なデザインの道端バトン君のメット???

なぜにジェシカ嬢は止めなかったんでしょうか???

あのモナコを走るのに、このデザインですか???気持ちは

わかる!思いもわかる!!だけど、、、、、、、、、、、、、、、、

で、ヒスパニアの2台がなんで走しれんねん???

まあ、バーニー様が台数確保の為に「ええやん!」って言った

んやろうけど、、、107%越えられてないのに走らすんかい?!

なんかスーパーライセンスといい適当やん!!スーグリの井出

さんをいちゃもんつけて走らせへんかったり、、、、まあ、昔々か

らそういうもんやったけど、、、、、、、、、、、、

で、今日もモナコは快晴、波穏やかです!!

時間の問題なんか地上波いや洋上で受信する中継はやたら

前置きが長いです!?

で、スッタアアアアアアーーートォォォォ!!

ベッテル君。見事にホールショォーーーット!!!

道端バトン一歩及ばず!残念!

9位争いをシューとハミでやっております。諸行無常。

ハミ、「ここは抜けないモナコォーー」でシューをぶち抜きました!!

跳馬組まっさん、数珠繋ぎの中でケケ息子をぶち抜きました!!

見事!!漢まっさん!!

で、レッドブルがピットで????????情報錯綜中???

ローズヘアピンでディレスタ絡んでます?何だかねぇ??

ブエミ渋滞発生中です。

跳馬組まっさん、ハミと絡んでぶっ壊れました!?SCです!

シューも止まってます!!

各車いっせいにピットへ!!

でも、これだけ面白いモナコは久しぶりですねぇ!!!

面白い!!

で、ハミにペナルティ!!! どぅわっはっはっ!!!

そりゃ、あの抜き方はあかんわ!!

カムイ、ウェバにくっつかれてます!!ピーーンチ!!

カムイ、しっかりウェバを抑えております。

西班牙覇王アロンソ様、爆走しております!! 現在2位!

で、突然?西班牙覇王アロンソ様とベッテル君のバトル勃発!!

その戦いに道端バトンも参戦!!三つ巴!?

あー、カムイの表彰台みてえーー!!!

しかし、トップ3に数珠繋ぎは美しい!!!

残り12周!!

で、コカコーラのCMヒーロー編はイイ!!

で、CM明けすぐにマルチクラッシュでSC!!!

大波乱です!!!

これからスーパースプリントです!!

トップ3は潰しあう可能性大!!

残り5周です!!!

またもやSC、、、??イエローです!!

(赤旗中断やったんや!洋上中継ではわからんかったは!)

カムイ、ドアは絶対に開けるな!!

抜かれるぐらいなら潰せよ!!!

わー、ドキドキ!!!!

インに飛び込まれました!! シケインショートカット!

残念!!

 

5位入賞です!!!

見事な戦いぶりでした!!!

来年はしっかりした車に乗せてあげるか、ザウバーに

日本からの強烈な支援を送るかですねぇ!!!

楽しいレースでした。

pray for Japan

自粛ムードが変な方向に行くんぢゃあ意味ないんで、、、、
私たちは仕事して内需拡大させて経済まわさねば!!!
回復させた経済で復興させねば落ちてゆくだけ!!!
西日本はお仕事頑張りましょう!!!
しっかりお金を稼いで税金払いましょう!!!
で、私とこはいつものスタンスで書かせていただきます。

|

« アサヒ オフ Asahi off | トップページ | 日清食品 日清のどん兵衛 カレー南蛮そば »

F1」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。トラックバックありがとうごさいました。随所でオーバーテイクの見られるモナコというのは新鮮でしたね。面白かったです。混戦でしたが、優勝は相変わらずベッテル。このまま独走されてしまうのか。
また来ますよ。

投稿: haru | 2011年5月31日 (火) 21時40分

haru さん、真夜中に今晩は!!
レギュレーションの是非はこの際、置いといて!
トップ3が数珠繋ぎで走行しているシーンは大スペクタクルでした!!
あれを最終ラップまで観たかったです!!!!
悲しい事に船の上では地上波しか観ることができず?
赤旗中断がなかった事にされました!?!(人をバカにした中継しやがって!!!)
次のカナダは深夜?なのでどうしょうかと???
VHS録画だとかならずどっかで結果を知ってしまうし、、、、、、
(別にVHSは関係ありませんが???)
まあ、モナコと違った意味で何かが起こるカナダに期待して仕事頑張ります。
また来てくださいね!!!

投稿: Kutz-chang | 2011年6月 1日 (水) 02時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/51794708

この記事へのトラックバック一覧です: 2011F1 摩納哥決戦 “摩納哥驚愕可夢偉神撃編” :

» AKB48 - 涙サプライズ! [PV無料視聴は音楽案内所]
2009年6月24日リリースの同年第2弾シングル。「涙サプライズ!」は、前作「10年桜」に続いて秋元康と井上ヨシマサのコンビが手掛けた新世代の“ハッピー・バースデイ・ソング”となっている。PVやメイキングなどファン必見の映像付き。 [続きを読む]

受信: 2011年5月30日 (月) 01時29分

» F1GP2011 モナコ [Kyan's BLOG IV]
ベッテルがモナコ初制覇! 可夢偉が自己最高5位 | Formula 1 | F1ニュース | ESPN F1 勝ったのはレッドブルのベッテル,2位にフェラーリのアロンソ,3位にマクラーレンのバトン。 ... [続きを読む]

受信: 2011年5月30日 (月) 02時05分

» 2011年 F1モナコGP ヴェッテルが荒れたレースを制し今季5勝目、可夢偉は自己最高の5位入賞!! [蔵前トラックⅡ]
結果は以下の通り。(「F1通信」より) 予選終了時の優勝予想で「今回は荒れたレー [続きを読む]

受信: 2011年5月30日 (月) 02時55分

» F1 2011 モナコGP [chibiaya日記]
バリチェロ、予選11位。 モナコだけどポイント獲得も夢じゃない。 スタートで順位 [続きを読む]

受信: 2011年5月30日 (月) 06時19分

» モナコGPベッテル制覇&可夢偉5位 [スポーツ瓦版]
第6戦モナコGPベッテル制覇&可夢偉5位で凄いよ ベッテル制覇&2位アロンソ&3位バトンとなったし 4位ウェーバー&5位カムイ&6位ハミルトンだけど 7位スーティル&8位 ... [続きを読む]

受信: 2011年5月30日 (月) 11時51分

» 海外フォーミュラ活躍する2人の日本人ドライバーその3 [【本音トーク】パート2(ご近所の旧跡めぐりなど)]
海外フォーミュラで頑張っている2人の日本人ドライバー佐藤琢磨と小林可夢偉について、今回が3回目となるが今までとは違い明暗がはっきりわかれてしまった。それぞれ日曜日にはF1とインディーカーレースのうちシリーズの中でもファンが注目するモナコGPとインディ500マイルに出走した。ただしその結果は明暗わかれるものとなってしまった。 まずインディ500に参戦した佐藤琢磨であるが予選10位というポジションであったがスタート後にポジションをダウンさせるもそこそこのペースで周回を重ねていた。魔といっていい21周目... [続きを読む]

受信: 2011年5月30日 (月) 19時07分

» 2011F1 第6戦 モナコGP [咲来さんのそのまま便器にダンクシュート]
モナコGPのお話。 [続きを読む]

受信: 2011年5月30日 (月) 21時34分

» 別館の予備(ガンバ負け&モナコGP) [スポーツ瓦版]
5月30日 ガンバ負け&モナコGP TBアドレス http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/hum09041/10905570422/c62af3b3 [続きを読む]

受信: 2011年5月30日 (月) 22時36分

» ベッテル連勝でモナコを制す(第6戦モナコ) [E's Monologue.]
美しい紺碧の海岸、歴史ある石造りの建造物、伝統のモナコGPは今年も好天に恵まれたなか火蓋が切られました。好調レッドブルのS.ベッテルはポールポジションからリードを守り、中盤に一時マクラーレンのJ.バトンにトップを奪われた以外は最後まで先頭を快走してチェッカーを受け、今季5勝目となり、モナコGP初戴冠となりました。2位にはフェラーリのF.アロンソ、3位にはJ.バトンが入りました。ザウバーの小林可夢偉は予選12位から一度のピットストップのみで我慢の走りで5位入賞となり、日本人のモナコGP最高位となりまし... [続きを読む]

受信: 2011年5月30日 (月) 22時37分

» 2011 F1 モナコGP 決勝 [グレート・タカの徒然なるままに…]
2011年のF1第6戦は、モナコGP。 伝統のモンテカルロ市街地コース。 ポールポジションにベッテル、フロントローにバトン。 3番手にウェーバー、4番手にアロンソ。 小林可 ... [続きを読む]

受信: 2011年5月30日 (月) 23時00分

» 抜けるモナコでバトン3位<F1モナコGP> [V36スカイラインクーペが欲しい!]
ハミルトンは敵役でした。 前レースのスペインGPで、急激な進化を見せた我がマクラーレン。モナコでも優勝が期待されたが、新レギュレーションで抜けるようになった今年のモナコGP ... [続きを読む]

受信: 2011年5月30日 (月) 23時11分

» 2011 F1 第6戦 モナコGP 決勝 感想 [ミーハー日記]
1st:S ベッテル 2nd:F アロンソ 3rd:J バトン それ以外はこちら [続きを読む]

受信: 2011年5月30日 (月) 23時12分

» 抜けるモナコでバトン3位<F1モナコGP> [V36スカイラインクーペが欲しい!]
ハミルトンは敵役でした。 前レースのスペインGPで、急激な進化を見せた我がマクラーレン。モナコでも優勝が期待されたが、新レギュレーションで抜けるようになった今年のモナコGP ... [続きを読む]

受信: 2011年5月30日 (月) 23時29分

» ◇◆2011年 F1第6戦 モナコGP 決勝。◆◇ [◆ 桃尻開発研究所 ◆]
F1GP (゚▽゚*)>シャキーン!! ここはモナコ、モンテカルロ!! [続きを読む]

受信: 2011年6月 1日 (水) 22時59分

» 2011年 F1第6戦 モナコGP 決勝。 [別館◆桃尻開発研究所◆資料室]
\(゚▽゚*)>シャキーン!! ここはモナコ、モンテカルロ!!! 続きを読む [続きを読む]

受信: 2011年6月 1日 (水) 23時07分

« アサヒ オフ Asahi off | トップページ | 日清食品 日清のどん兵衛 カレー南蛮そば »