« 2011F1 西班牙決戦 “無敵赤牛隊退屈症候群降参編” | トップページ | ファミリーマート “金芽米 サーモンと鮭トロわさび ” »

2011年5月24日 (火)

ヱヴァンゲリヲン新劇場版 使徒のカタチ

ヱヴァンゲリヲン新劇場版 使徒のカタチ

ヱヴァンゲリヲン新劇場版 使徒のカタチ (12個入)

『ヱヴァ新劇場版』 質感がリアルな「使従」フィギュア - 速報:@niftyニュース.

ニュースを見てたら、、、、、、

商売してまんなあ、、、、、

強力なコンテンツですねぇ!!!

世代的には全然遠いんですけど、、、、、、、

もう何年引っ張れてるんでしょうか!?!

新劇場版ってどうなん??

一度だけTVでチラっと観ましたけど、、、、

ヤシマ作戦の場面で使徒のデザインがまったく変わって

ました。

まあ、ウルトラマンや仮面ライダーはもっと長い訳で、、、

超強力!!! ガンダムも一緒!!!

豊富なコンテンツですよねぇ!!

クールジャパン(もしかしたら死語?)のコンテンツも長い

時間をかけて強烈になりましたねぇ!!!

もう簡単には負けません!!!

ここらへんが自動車や家電と違う創造者としての強みだ

と思います。

で、今月号のNewtypeでは

新型アスカ様ですか!?!

以前の職場で、部下のPCの上に並ぶフィギュアの数々をよく

触ろうとして叱られてましたが、、、、、

キュベレイ壊してしまいました。ごめんネ!

Image2612

で、こういう商品出てます!!! ↑ ↓

このイヤフォンはおっさんがしてるとめちゃイタイですが、

微妙に欲しいです!?! とくに赤いほう!?!

でも、お外では、はめれないっしょ!?!

新世紀エヴァンゲリオン

pray for Japan

自粛ムードが変な方向に行くんぢゃあ意味ないんで、、、、
私たちは仕事して内需拡大させて経済まわさねば!!!
回復させた経済で復興させねば落ちてゆくだけ!!!
西日本はお仕事頑張りましょう!!!
しっかりお金を稼いで税金払いましょう!!!
で、私とこはいつものスタンスで書かせていただきます。

|

« 2011F1 西班牙決戦 “無敵赤牛隊退屈症候群降参編” | トップページ | ファミリーマート “金芽米 サーモンと鮭トロわさび ” »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/51747711

この記事へのトラックバック一覧です: ヱヴァンゲリヲン新劇場版 使徒のカタチ:

« 2011F1 西班牙決戦 “無敵赤牛隊退屈症候群降参編” | トップページ | ファミリーマート “金芽米 サーモンと鮭トロわさび ” »