« 2011F1 中国決戦 “終結亜細亜巡業大混戦編” | トップページ | コカコーラパーク タイムトリップ 100,000ポイント »

2011年4月20日 (水)

マルちゃん 昔ながらのソース焼きそば 凄太

マルちゃん 昔ながらのソース焼きそば 凄太

東洋水産 凄太(すごぶと)

Image2452

最近のカップ麺の傾向っていうかトレンド(死語??)なのが

「昔ながら」とか「昭和」なコンセプトの商品なんですが、、、、

昭和なおっさんからすれば「ずれてる!」って感じで、、、、、

古臭くていいんならチキンラーメンで十分!!(敬語)

で、でも!このソース焼きそばですがお味は美味しいです!?

麺がしっかりソースもイケてます!!!麺は太くて感触良し!!

からしマヨネーズ旨し!!

Image2453

だけど、太麺が太くて焼きうどんとどう違うねん?って感じ??

これはまあ、軽いツッコミですが、、、、具がキャベツだけって

のは、、、、、、ソース焼きうどんを素で食べてる?

なんで具がキャベツだけなんやろ???それが「昭和」??

何となく中途半端というか企画が途中で脱線したというか、、、、

美味しいんですけど、それだけな感じが、、、、、

おなじマルちゃんの鮭マヨは凄い企画!?なんで早く食べたい

んです!!それだけにこちらはなんだかなぁ、、、、、、、、、、

Image2454

なぜに具がキャベツオンリーなんでしょ???何度も言うな??

せめて偽肉?の破片とか何かあっても、、、、、昭和ってそんな

に貧しかったん???? 伊達直人に聞いてみる???

セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)

セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)

pray for Japan

自粛ムードが変な方向に行くんぢゃあ意味ないんで、、、、
私たちは仕事して内需拡大させて経済まわさねば!!!
回復させた経済で復興させねば落ちてゆくだけ!!!
西日本はお仕事頑張りましょう!!!
しっかりお金を稼いで税金払いましょう!!!
で、私とこはいつものスタンスで書かせていただきます。

|

« 2011F1 中国決戦 “終結亜細亜巡業大混戦編” | トップページ | コカコーラパーク タイムトリップ 100,000ポイント »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/51347030

この記事へのトラックバック一覧です: マルちゃん 昔ながらのソース焼きそば 凄太:

« 2011F1 中国決戦 “終結亜細亜巡業大混戦編” | トップページ | コカコーラパーク タイムトリップ 100,000ポイント »