« 彩食葉華菜麗 “お豆腐 with オリーブオイル&岩塩” | トップページ | 第24回 こうべ全国洋舞コンクール もうすぐ!! »

2011年4月 8日 (金)

大宰府 十二堂えとや “ 梅の実ひじき ”

大宰府 十二堂えとや “ 梅の実ひじき ”

Image2438

九州方面に出張していた印刷会社の社長さんから、お土産に

いただきました!!!

初めて食べました!?

こんなに美味しい食べ物だったんだ!?!?

梅干は好んで食べないし「ひじき」も同じ、、、、

「ひ○き」なんて黒い×@※って思ってたのに、、、、、、、

なのに「梅」と「ひじき」が合わさるとこんなに美味しいなんて!?!

平身低頭!!!

Image2437

まあ、ごはん一膳ペロリといけましたねぇ!! ペロリゴン? 

これはホント美味しかったです!!!

梅の実の「カリッ、カリッ」とした食感が最高!!!

梅の適度なすっぱさもごはんに合います!!!

これは買いです!!!

ってか買いました!!!

通販はまだ自分とこだけみたいなんで、、、、、

勝手にリンクさせていただきます!?!

大宰府 十二堂えとや “ 梅の実ひじき ”

|

« 彩食葉華菜麗 “お豆腐 with オリーブオイル&岩塩” | トップページ | 第24回 こうべ全国洋舞コンクール もうすぐ!! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/51225394

この記事へのトラックバック一覧です: 大宰府 十二堂えとや “ 梅の実ひじき ”:

« 彩食葉華菜麗 “お豆腐 with オリーブオイル&岩塩” | トップページ | 第24回 こうべ全国洋舞コンクール もうすぐ!! »