« コカコーラパーク タイムトリップ 100,000ポイント | トップページ | 明星 究麺(きわめん)魚介豚骨 »

2011年4月22日 (金)

酒倒食倒流氓記 “ 和食とお酒 豆助 ” +ポンパレ

酒倒食倒流氓記 “ 和食とお酒 豆助 ” +ポンパレ

大阪 京橋 コムズガーデン  豆富御膳

  ←  今回も、大正解!!!

Image2431

大阪ビジネスパーク内にあるクライアントさんと打合せのあと

お食事に!!    もちろんお酒は飲みましたよ!!!

ポンパレでランチ購入したんで半額近くお安くなりました!!

はっきり言って激安!!!ええんか??って感じの安さ!?

京橋からすこし離れた?「京橋コムズガーデン」にある

“ 和食とお酒 豆助 ” さんにお邪魔しました!!!

お店は京都の町屋を再現した落ち着いた雰囲気のお店です。

各テーブル個室風の造りで寛げます。まったり、まったり。

“御豆富御膳”

豆富料理の数々!!豆富創作四品、豆富グラタン、湯葉サラダ、

胡麻豆富揚げ出し、豆富豆乳鍋、豆富焼売、季節のごはん、

お味噌汁、香の物、豆富プリンと豪華なランチとなりました。

久しぶりに豪華なお昼ご飯!!!

いつっもカップ麺かパンなんですけどねぇ!?!

今日はお仕事なんで!!!

お豆腐美味しいです。

身体が浄化されるような感触!!

豆腐があればそれで事足ります。

Image2432

お店は大阪第三の繁華街を目指して天王寺に敗れただろう

(私の独断です!京橋近辺及び京橋ファンのみなさま、ごめんなさい。)

京橋からすこし離れた?「京橋コムズガーデン」にある

“ 和食とお酒 豆輔 ” さんにお邪魔しました!!!

コムズガーデンは京橋の地下鉄線のターミナルとして発展して

おります。ほんとは京阪&JR京橋駅ともっと近ければ大繁栄

しているとこなんですが、、、、、微妙な距離が、、、、、、、、、

ちゃんと計画しろよ!?! アクセスなってないぞ!?

Image2433

個室・京橋・居酒屋 豆助
[和風居酒屋]
個室・京橋・居酒屋 豆助
地下鉄長堀鶴見緑地線京橋駅 徒歩1分
〒534-0024 大阪府大阪市都島区東野田町2-6-1 コムズガーデンB1(地図
ぐるなびで 個室・京橋・居酒屋 豆助 の詳細情報を見る
※2011年5月15日現在の情報です
ぐるなびぐるなび

pray for Japan

自粛ムードが変な方向に行くんぢゃあ意味ないんで、、、
私たちは仕事して内需拡大させて経済まわさねば!!!
回復させた経済で復興させねば落ちてゆくだけ!!!
西日本はお仕事頑張りましょう!!!
しっかりお金を稼いで税金払いましょう!!!
で、私とこはいつものスタンスで書かせていただきます。

|

« コカコーラパーク タイムトリップ 100,000ポイント | トップページ | 明星 究麺(きわめん)魚介豚骨 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/51454538

この記事へのトラックバック一覧です: 酒倒食倒流氓記 “ 和食とお酒 豆助 ” +ポンパレ:

» 豆助 歴代 [コシ・ファン・トゥッテ★]
7代目豆助 助が 7代目となりましたが… むっさ可愛いィィィ!! まんまるなぬいぐるみが走ってる! 自分は5代目6代目豆助しか知りませんが… 彼らは顔がちょっとシュっとなってて、 キツネみたいで、それはそれで可愛かったんだけど 7代目はまさかあんなにもっこもこだとは^///^ 豆助 酒倒食倒流氓記 “ 和食とお酒 豆助 " +ポンパレ お酒 豆助 " +ポンパレ 大阪 京橋 コムズガーデン 豆富御膳 ← 今回も、大正解!!! 大阪ビジネスパーク内にあるクライアントさんと打合せのあと お食事に!!... [続きを読む]

受信: 2011年4月24日 (日) 00時20分

» 豆助 高槻 [業界最新ニュース]
雨もなく~ナイスヒット!|釣り日和 BASS釣り掘CREEKCLUBと豆シバ(豆助)の釣り日和♪の記事、雨もなく~ナイスヒット!です。 ... アメブロ検索. アメーバ会員登録 芸能人ブログランキング BASS釣り掘CREEKCLUBと豆シバ(豆助) プロフィール; ブログ; ピグの部屋 ...(続きを読む) YouTube アダルト虎の巻 盗撮 田舎・デリヘルできたロリ少女とのプレイ ... 豆助も七代目かぁ。ムックムクでかわいいなあもう。 3... [続きを読む]

受信: 2011年4月24日 (日) 09時20分

« コカコーラパーク タイムトリップ 100,000ポイント | トップページ | 明星 究麺(きわめん)魚介豚骨 »