« 日清食品 濃いミルクシーフードヌードル | トップページ | 物欲通信 “卯月 春眠暁覚物欲始動編” »

2011年4月 4日 (月)

セブンイレブン“とんこつラーメン御飯と煮玉子おむすび”

セブンイレブン“とんこつラーメン御飯と煮玉子おむすび”

Image2446

またまた私好みのおにぎり登場です!!!

ただし、とんこつラーメン御飯のお味は薄めです。

もっと濃厚でよかったんでは??

美味しいんですけど「とんこつラーメン???」って感じです?

もっと「とんこつラーメン」まるだしの味ならイイのにぃ???

ならばマヨネーズで補強しなくても美味しいおにぎりになれた

のでは??

御飯自身は美味しいんですけど「とんこつラーメン御飯」

名乗るには遠慮しすぎと言うか安全策すぎると言うか??

もっと濃いい味が欲しかったです!!!

ビールのあてには強烈さが欲しいです!!

前回の肉巻きも同様おもいっきりが足りない!!!

なんだか中途半端な味のおにぎり続出感があります??

上層部が悪いん???

Image2447 

でもでも、いろいろ書いたけど、「美味しいです!!」

美味しいので余計に苦言?が出ますが、美味しいです!!

ベーコン巻きおにぎりが終わった?(残念!!)みたいなんで

最近はコレばっかです!!!

ゆでたまご、美味しいです!! 半熟具合が絶妙です!!

|

« 日清食品 濃いミルクシーフードヌードル | トップページ | 物欲通信 “卯月 春眠暁覚物欲始動編” »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コンビニ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/51283282

この記事へのトラックバック一覧です: セブンイレブン“とんこつラーメン御飯と煮玉子おむすび”:

« 日清食品 濃いミルクシーフードヌードル | トップページ | 物欲通信 “卯月 春眠暁覚物欲始動編” »