« ヤマダイ 凄麺 鶏塩らぁめん(三代目) | トップページ | 大阪桜通信 “春来長居公園花見宴” »

2011年4月14日 (木)

セブンイレブン “ 具たっぷりベーコンエッグ ”

セブンイレブン “ 具たっぷりベーコンエッグ ”

Image2462

最近、関西方面もコンビニの棚がスカスカ状態で???な感じ

ですが新しいおにぎりは次々とデビューしております!!!

オーナーさん曰くビールと水は駄目!! カップ麺も全然!!

テイッシュもトイレットペーパーも入ってこないとか????

何だかねぇ?? 私たちは我慢できますけどねぇ?!?

で、この子は具が「ベーコンエッグ」です!!! 

  ↓この解剖?写真のとおりです!!

Image2464

たっぷり入ってます!! 具たっぷり!! 詰まってます!!

お味もそれなり、、、ベーコンエッグです。

ベーコン美味しいです!! 最近ベーコンきてますねぇ!!

でも、もう少し濃くてもいいんでは???

最近、私はみんな薄い薄いといってるんでだめですねぇ??

どうもおにぎりやカップ麺に強い個性を求めがちなんですねぇ?

万人向けの商品開発となると難しいですねぇ???

尖った食品を欲してるんですが、、、、、

Image2463 

 ↑ まんまおにぎりです??中身がなんでも変わりなし??

のりまき!?!

pray for Japan

自粛ムードが変な方向に行くんぢゃあ意味ないんで、、、、

私たちは仕事して内需拡大させて経済まわさねば!!!

回復させた経済で復興させねば落ちてゆくだけ!!!

西日本はお仕事頑張りましょう!!!

しっかりお金を稼いで税金払いましょう!!!

で、私とこはいつものスタンスで書かせていただきます。

|

« ヤマダイ 凄麺 鶏塩らぁめん(三代目) | トップページ | 大阪桜通信 “春来長居公園花見宴” »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コンビニ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/51345796

この記事へのトラックバック一覧です: セブンイレブン “ 具たっぷりベーコンエッグ ”:

« ヤマダイ 凄麺 鶏塩らぁめん(三代目) | トップページ | 大阪桜通信 “春来長居公園花見宴” »