« 大阪桜通信 “春来開花東住吉駒川散策” | トップページ | セブンイレブン“とんこつラーメン御飯と煮玉子おむすび” »

2011年4月 3日 (日)

日清食品 濃いミルクシーフードヌードル

日清食品  濃いミルクシーフードヌードル

カップヌードル ぶっとリッチ

Image2416

しっかり濃いいです!!!

従来のミルク量30%アップのリッチミルク仕様です。

バターの風味も効かせてあります!!

で、太麺です!! ぶっとリッチトリオです!!!

カップヌードル従来の麺とは違いますので抵抗のある方も居ら

れるかもしれませんがスピンオフバージョンなら良いかも!?

それに太麺美味しいです!?! しかしメインはリッチミルクな

スープです!!! 美味しく出来てます!! クリームシチュー

系の味に仕上がってます。 

Image2414

ミルクバージョンは「都市伝説」として長きに渡り伝えられてきた

「牛乳で作ったカップヌードル」は激旨!!という言い伝えを実行

に移してしまった!!!   カルト??商品ですが、、、、、、、

実際は上手に仕上げられて美味しい商品として販売されていま

す!?!

で、この濃いミルクシーフードヌードルも非常に美味しく出来上

がっております。

これは何度も食べたくなります!!! このシリーズ正解!!!

カレーヌードルでも挑んでみたいと思っております。

Image2415

pray for Japan

自粛ムードが変な方向に行くんぢゃあ意味ないんで、、、、

私たちは仕事して内需拡大させて経済まわさねば!!!

回復させた経済で復興させねば落ちてゆくだけ!!!

西日本はお仕事頑張りましょう!!!

しっかりお金を稼いで税金払いましょう!!!

で、私とこはいつものスタンスで書かせていただきます。

|

« 大阪桜通信 “春来開花東住吉駒川散策” | トップページ | セブンイレブン“とんこつラーメン御飯と煮玉子おむすび” »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/51175081

この記事へのトラックバック一覧です: 日清食品 濃いミルクシーフードヌードル:

» 新浦安 日清 ぶっとリッチ 濃いミルクシーフードヌードル [Tommyのきままなグルメランチ日記]
■新浦安 日清 ぶっとリッチ 濃いミルクシーフードヌードル 今日のランチは、”日清”の ぶっとリッチ 濃いミルクシーフードヌードル158円です。 ■さらに美味しくなった ... [続きを読む]

受信: 2011年4月24日 (日) 08時33分

« 大阪桜通信 “春来開花東住吉駒川散策” | トップページ | セブンイレブン“とんこつラーメン御飯と煮玉子おむすび” »