« 物欲通信 “卯月 黄金週間突入需拡大編” | トップページ | 酒倒食倒流氓記 あべの Q's town “ グリル マルヨシ ” »

2011年4月29日 (金)

明星食品 明星の沖縄そば

明星食品 明星の沖縄そば

Image2456

沖縄そば大好きな私はこうして沖縄で食べることが出来ない

時はカップ麺の沖縄そばを食べて那覇空港のそば屋さんを

懐かしむんですが、今回の明星さんの「明星の沖縄そば」

は普通な感じでした???

沖縄そばに思い入れが有る分、期待値大でしたが、、、、、、

Image2455

カツオ昆布出汁の「沖縄そば」味なんですが普通。

麺もあの独特感も普通。

ちょっと残念と言うか求めるものが大きすぎ??

まあ、次の沖縄そばを探します!?!
Image2457

pray for Japan
自粛ムードが変な方向に行くんぢゃあ意味ないんで、、、、
私たちは仕事して内需拡大させて経済まわさねば!!!
回復させた経済で復興させねば落ちてゆくだけ!!!
西日本はお仕事頑張りましょう!!!
しっかりお金を稼いで税金払いましょう!!!
で、私とこはいつものスタンスで書かせていただきます。

|

« 物欲通信 “卯月 黄金週間突入需拡大編” | トップページ | 酒倒食倒流氓記 あべの Q's town “ グリル マルヨシ ” »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/51354036

この記事へのトラックバック一覧です: 明星食品 明星の沖縄そば:

« 物欲通信 “卯月 黄金週間突入需拡大編” | トップページ | 酒倒食倒流氓記 あべの Q's town “ グリル マルヨシ ” »