« マルちゃん 昔ながらのソース焼きそば 凄太 | トップページ | 酒倒食倒流氓記 “ 和食とお酒 豆助 ” +ポンパレ »

2011年4月21日 (木)

コカコーラパーク タイムトリップ 100,000ポイント

コカコーラパーク タイムトリップ 100,000ポイント

Image2486

いやあー苦節数年? 増えては減り増えては減りを繰り返して

しのいで来たコカコーラパークのパークGでついに!!!!!

100,000ゴールドをGET!!!

私にもちっちゃな幸せが??

ただ、当たるのはイベント発生時だと思っていたのに???

唐突に当たったのでびっくり!?!?

現在、コカコーラさんは自粛中なんで懸賞応募休止中なんで、

プレゼント応募できませんが再開時にはしっかり応募させて

いただきます。

しかし今まで散々応募したのにさっぱりっす、、、、、、、、、、、、

コカ・コーラ パーク 第5回ビンゴ大会 in大阪

pray for Japan

自粛ムードが変な方向に行くんぢゃあ意味ないんで、、、、
私たちは仕事して内需拡大させて経済まわさねば!!!
回復させた経済で復興させねば落ちてゆくだけ!!!
西日本はお仕事頑張りましょう!!!
しっかりお金を稼いで税金払いましょう!!!
で、私とこはいつものスタンスで書かせていただきます。

|

« マルちゃん 昔ながらのソース焼きそば 凄太 | トップページ | 酒倒食倒流氓記 “ 和食とお酒 豆助 ” +ポンパレ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

懸賞」カテゴリの記事

コメント

システムエラー
アクセスしたページを有効に表示することができません。
TOPページより、再度アクセスしていただきますようよろしくお願いいたします。
最近こればっか

投稿: 村山万里子 | 2011年9月23日 (金) 20時34分

はい!?
最近、こればっかですよねぇ!!!

???

投稿: Kutz-chang | 2011年9月23日 (金) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/51451497

この記事へのトラックバック一覧です: コカコーラパーク タイムトリップ 100,000ポイント:

« マルちゃん 昔ながらのソース焼きそば 凄太 | トップページ | 酒倒食倒流氓記 “ 和食とお酒 豆助 ” +ポンパレ »