« F1 Modeling Vol.45 “ Newey Magic ” | トップページ | 2011F1 濠太剌利決戦 “支援感謝男気熱血編” »

2011年3月25日 (金)

鎌田醤油 “だし醤油”

鎌田醤油 “だし醤油”

Image2243

私がいまやこれなしでは食生活に支障をきたすと言うか、無け

れば喜びを失うというレベルで重宝している醤油です。

自薦 世界最高の醤油!!!

鎌田醤油さんの「だし醤油」

バルサミコ酢だのワインビネガーだのと凝っていた私がその味

一撃で轟沈させられた圧倒的美味しさを誇る「だし醤油」です。

いまや何でも「だし醤油」のショユラーに堕ちてしまいました。

玉子焼き、目玉焼き、たこ焼き、お好み焼き、焼き肉、和風パスタ、

カルパチョ、フライドチキン、トマト、etc,etc まあ、時と場合は十分

判断してますが、、(ドレッシングもたっぷり買い込んであるんで!)

美味しなあ!と思うものにはこの「だし醤油」がかかっています。

あまりの美味しさにソース(ウスターソースだとかトンカツソースとか

どろソースだとかぁ、、、、、、、) 私の冷蔵庫から消え去ってしまい

ました。 

我が食生活(って言うか冷蔵庫です!)にソース(ウスターソース系

の調味料!)は無くなりました!?!

あるのはこの醤油とドレッシングと山椒!?

Image2339 

↑ 薄揚げに納豆つめこんで葱で和えてこんがり焼いてます!

それにたっぷりと「だし醤油」で出来上がり!!

「薄揚げ納豆包み焼き」

ビールのあてに最高!! こんがり焼けたうす揚げに中に、ネギ

で合わされた納豆がホカホカで!!!それに美味しく「だし醤油」

が絡んでいます!!!

通販でも購入できますし大阪だと各百貨店さんには必ず置いてます!

pray for Japan

自粛ムードが変な方向に行くんぢゃあ意味ないんで、、、、

私たちは仕事して内需拡大させて経済まわさねば!!!

回復させた経済で復興させねば落ちてゆくだけ!!!

西日本はお仕事頑張りましょう!!!

しっかりお金を稼いで税金払いましょう!!!

で、私とこはいつものスタンスで書かせていただきます。

         

|

« F1 Modeling Vol.45 “ Newey Magic ” | トップページ | 2011F1 濠太剌利決戦 “支援感謝男気熱血編” »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/51215193

この記事へのトラックバック一覧です: 鎌田醤油 “だし醤油”:

« F1 Modeling Vol.45 “ Newey Magic ” | トップページ | 2011F1 濠太剌利決戦 “支援感謝男気熱血編” »