« キリン 濃い味 <糖質0> | トップページ | セブンイレブン “ グリルチキン ガーリックペッパー ” »

2011年3月 3日 (木)

アサヒ 一番麦 麦100%

アサヒ 一番麦 麦100%

第三のビール新ジャンル Alc.5%  麦100%

Image2362

またまたコンビニのケースの中に販売日前夜に行儀良く並んで

いました。

で、早速買物カゴへ!!!

普通に美味しいビール 発泡酒 第三のビール 新ジャンルです!!!

ただ、、、缶のデザインがトホホな感じがするんですがぁ、、、、、、

なんだかなぁ、、中途半端???

ありきたり、、、、、個性ゼロ、、、、、中国産かよぉ?

あのアサヒさんから出てくるデザインなんですかねぇ?????

おまけにネ~ミングも「一番麦」です、、、、、、一番搾り??

ビールに一番って使ったら、それはキリンさんのイメージしか

ないやん!?!  わざわざ大切な名前、捨ててもたん???

という訳で味が良いのに企画がお間抜けな典型のビール新ジャ

ンルです、、、、、、バカ売れしたらどないしょ?!?

Image2363 

でも普通のビール(俗称)としては美味しいです!!!

それ故に「嗚呼、もったいない、、、」

なんか適当といったら失礼ですがネーミングと缶デザインが

ありきたり、、、、、、、、、、、、、、、、、

|

« キリン 濃い味 <糖質0> | トップページ | セブンイレブン “ グリルチキン ガーリックペッパー ” »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/51017244

この記事へのトラックバック一覧です: アサヒ 一番麦 麦100%:

« キリン 濃い味 <糖質0> | トップページ | セブンイレブン “ グリルチキン ガーリックペッパー ” »