« 大阪電飾夜景紀行“梅田大阪駅再構築工事中” | トップページ | セブンイレブン “ 焼きたて直送便 ざくざくショコラ ” »

2011年2月19日 (土)

酒倒食倒流氓記 “ 韓国料理 はるはる ” +ポンパレ

酒倒食倒流氓記 “ 韓国料理 はるはる  ” +ポンパレ

炭火 韓国料理  大阪 本町

    ↑ 今回、大正解!!!

Image2336

印刷会社の社長さんがあの「ポンパレ」でクーポンをゲットして

お誘いいただきました!!!

はっきり言って「超お買い得」です!!!

「はるはるさん」凄い!!

このお安いお値段で飲みほうだい付きが嬉しい!!!

遠慮なく飲ませていただきました!!! 気持いい!!!

韓流韓国料理コースに飲み放題の料金がポンパレで50%off!

はっきりいって安い!!

中ジョッキ、ガンガン飲まさせていただきました!!

で、料理も美味しい!!! どっかの「おせち」とは大違い!!!

最初のナムル盛り合わせから美味しすぎ! 

お肉、七輪炭火でしっかり焼いてくれます!!

七輪と炭火がいいですねぇ!!!

やっぱり七輪!?  買っちゃおうかなぁ!!

焼肉 韓国料理 はるはる
[焼肉 韓国料理 本町]
焼肉 韓国料理 はるはる
地下鉄御堂筋線本町駅 徒歩1分
〒541-0056 大阪府大阪市中央区久太郎町4-2-13(地図
ぐるなびで 焼肉 韓国料理 はるはる の詳細情報を見る
※2011年2月19日現在の情報です
ぐるなびぐるなび

デジカルビ、めちゃ旨!! (※デジって豚の事っす!!)

お味噌と和えてサンチェで巻いていただきます。

美味すぎ!! ビールがすすみます!!!

飲み放題なので、オヤヂ遠慮なし!! これでもかぁ!!!

(ホントはお店のおねえさんに遠慮してました、、、、)

追加でいやしくも注文しちゃいました生レバ!!

日本酒の冷でいくと格別の美味しさ!!

沁みわたります。

チジミもうまうま!!!

スンドゥブチゲも美味しかったです!! あったまります!!!

で、デザートもしっかりついてきます?!

ご馳走様でした!! めちゃ食べてめちゃ飲みました!!!

お店のお姉さんも和ましてくれる方なので楽しかったです!!

本町駅降りてすぐなんで仕事の帰りに寄り道するには最高の

ロケーションです!! しっかり飲んでもお家までは脅威の

大阪市営地下鉄網が送り届けてくれるはず??

 

|

« 大阪電飾夜景紀行“梅田大阪駅再構築工事中” | トップページ | セブンイレブン “ 焼きたて直送便 ざくざくショコラ ” »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/50858357

この記事へのトラックバック一覧です: 酒倒食倒流氓記 “ 韓国料理 はるはる ” +ポンパレ:

« 大阪電飾夜景紀行“梅田大阪駅再構築工事中” | トップページ | セブンイレブン “ 焼きたて直送便 ざくざくショコラ ” »