« セブンイレブン “ 焼きたて直送便 ざくざくショコラ ” | トップページ | セブンイレブン “ 牛肉巻きおむすび ” »

2011年2月23日 (水)

キューピー 焙煎ナッツドレッシング

キューピー 焙煎ナッツドレッシング

Roasted Nuts Dressing

Image2318

どうしてもナッツ系のような捻ったドレッシングが好きな私は

最近、コレです!!!

胡麻ドレも最近ちょっと飽きたし、和風はだし醤油優先だし、、

という訳でキューピーさんの焙煎ナッツドレッシングです!

アーモンドとピーナッツが細かく砕かれて混ざってます!!

香ばしい香がいっそうの食欲をそそらせます!?

Image2317

今日もサラダにたっぷりとナッツドレッシングが!!!

レタスにもトマトにも柔らかな味と良い香が!!

やわらかい味なので気持ちよく食べられます。

ほんとはもうちょっと過激?にナッツの味と香を強い方に振って

欲しいんですが万人向け!ってなると無理ですよねぇ!!

過激に「アーモンドドレッシング 極炒り」なんてのがあれば!!

濃いぃのを出して欲しいですよねぇ!! ニッチ商品は無理?

アーモンドの香りバリバリで濃厚なソース!!!

限定生産でお願いいたします!!

|

« セブンイレブン “ 焼きたて直送便 ざくざくショコラ ” | トップページ | セブンイレブン “ 牛肉巻きおむすび ” »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/50843755

この記事へのトラックバック一覧です: キューピー 焙煎ナッツドレッシング:

« セブンイレブン “ 焼きたて直送便 ざくざくショコラ ” | トップページ | セブンイレブン “ 牛肉巻きおむすび ” »