« キューピー 焙煎ナッツドレッシング | トップページ | モラタメ “ カヴィロ タヴェルネッロ トレッビアーノ ” »

2011年2月25日 (金)

セブンイレブン “ 牛肉巻きおむすび ”

セブンイレブン “ 牛肉巻きおむすび ”

Image2347

なんでも、大阪府下の東大阪市・大東市・八尾市他(??)

限定発売だそうです!!! (コンビニのおっちゃん曰く?)

で、1週間前から「肉巻」食べてぇーー!!っときたいしており

ました!!! で、発売日速攻ゲッツ!?

期待値がめちゃデカかったんでリバウンドが来ましたが??

美味しかったです!!!

牛肉がしっかり巻かれてます。これで150円は安いです!!

世間の牛肉巻はこれの倍はするっしょ??

味がうすいのが残念!? もっと濃い味でもよかったんでは?

私にはこの甘辛たれがうすすぎでした!(あっさりではありませ

ん!!うすいんです!!)

Image2346

写真で見ると超豪華!! 実物も豪華です??

何度も書きますが、、、、、タレがうすい!!!

もっと濃いいタレで!!! それとチンした方がイケます!!

で、私は大好きなダシ醤油はふりかけていただきました。

このダシ醤油については近々一発ヤリたいと????

至宝の醤油です!!

で、その話は置いといて、、、、、、、、

この牛肉巻きおむすびはホントにこの大阪府下一部都市だけ

なんでしょうか??? この後の展開どころか発売情報さえセブン

イレブンさんのHPでは情報が無いんですが?? 不思議??

これだけ食欲をそそるデザインのおにぎりも珍しいぐらい秀抜な

デザインのコンビニおにぎりも稀です!!! 昨年の月見つくね

おにぎりクラスの出来です!!!

それだけに味の薄さが残念!!

つくねおにぎりのような個性的な濃さがあれば!!!

|

« キューピー 焙煎ナッツドレッシング | トップページ | モラタメ “ カヴィロ タヴェルネッロ トレッビアーノ ” »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コンビニ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/50963283

この記事へのトラックバック一覧です: セブンイレブン “ 牛肉巻きおむすび ”:

« キューピー 焙煎ナッツドレッシング | トップページ | モラタメ “ カヴィロ タヴェルネッロ トレッビアーノ ” »