« セブンイレブン “ 牛肉巻きおむすび ” | トップページ | キリン 濃い味 <糖質0> »

2011年2月27日 (日)

モラタメ “ カヴィロ タヴェルネッロ トレッビアーノ ”

モラタメ “ カヴィロ タヴェルネッロ トレッビアーノ ”

CAVIRO TAVERNELLO TREBBIANO

Image2324

モラタメさま、ありがとうございます。

今回「モラえる」で当選しました。

で、まずはしっかり冷やした白から楽しませていただきます!!!

※今回は下の方に載せてます牛はりはり鍋にあわさせていただき

ました。このお鍋は濃いいのと甘辛系の出汁を使ってるので、白で

楽しまさせていただきます!?

赤が正解だったかなぁ???いや白でよかったんや??

ってか白の方が好きなだけなんですが、、、、

辛口すっきりの飲みやすさ!! イケます!!!

ヴィーノ ダ ターボラですねぇ!!!

これ1ℓパックなんですが開けたら飲み干してしまうんで、、、、、、

飲み干してしまいそうでした、、、、そりゃもったいない!

で、紙パックでプラキャップ付なんで冷蔵庫に転がせておけます。

1ℓでも紙パックなら省スペースなので赤共々冷蔵庫の中で出番

待ち! ターボラならこれで十分、、、ごみ出しも楽だし、、、

Image2325

やっぱ、このワイン、すっきり系なんでなんにでも合う感じです!

香も軽い仄かな香り、、、辛口ですが雑味?がないんで飲みや

すいです。まあ、個性薄?ですがユーティリティ性が高いと言う

か??? まあ、優秀なターボラです。

激濃厚甘辛出汁のはりはり鍋なんで白がすすみます!!!

お酒もお鍋も美味しいぞっ!!!

出汁濃いーー、まさしく濃厚!?になってしまいました。

Image2342

でも、このペースでは1ℓが一晩で無くなりそうです!!

|

« セブンイレブン “ 牛肉巻きおむすび ” | トップページ | キリン 濃い味 <糖質0> »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

モラタメ」カテゴリの記事

懸賞」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/50853087

この記事へのトラックバック一覧です: モラタメ “ カヴィロ タヴェルネッロ トレッビアーノ ”:

« セブンイレブン “ 牛肉巻きおむすび ” | トップページ | キリン 濃い味 <糖質0> »