« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月27日 (日)

モラタメ “ カヴィロ タヴェルネッロ トレッビアーノ ”

モラタメ “ カヴィロ タヴェルネッロ トレッビアーノ ”

CAVIRO TAVERNELLO TREBBIANO

Image2324

モラタメさま、ありがとうございます。

今回「モラえる」で当選しました。

で、まずはしっかり冷やした白から楽しませていただきます!!!

※今回は下の方に載せてます牛はりはり鍋にあわさせていただき

ました。このお鍋は濃いいのと甘辛系の出汁を使ってるので、白で

楽しまさせていただきます!?

赤が正解だったかなぁ???いや白でよかったんや??

ってか白の方が好きなだけなんですが、、、、

辛口すっきりの飲みやすさ!! イケます!!!

ヴィーノ ダ ターボラですねぇ!!!

これ1ℓパックなんですが開けたら飲み干してしまうんで、、、、、、

飲み干してしまいそうでした、、、、そりゃもったいない!

で、紙パックでプラキャップ付なんで冷蔵庫に転がせておけます。

1ℓでも紙パックなら省スペースなので赤共々冷蔵庫の中で出番

待ち! ターボラならこれで十分、、、ごみ出しも楽だし、、、

Image2325

やっぱ、このワイン、すっきり系なんでなんにでも合う感じです!

香も軽い仄かな香り、、、辛口ですが雑味?がないんで飲みや

すいです。まあ、個性薄?ですがユーティリティ性が高いと言う

か??? まあ、優秀なターボラです。

激濃厚甘辛出汁のはりはり鍋なんで白がすすみます!!!

お酒もお鍋も美味しいぞっ!!!

出汁濃いーー、まさしく濃厚!?になってしまいました。

Image2342

でも、このペースでは1ℓが一晩で無くなりそうです!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月25日 (金)

セブンイレブン “ 牛肉巻きおむすび ”

セブンイレブン “ 牛肉巻きおむすび ”

Image2347

なんでも、大阪府下の東大阪市・大東市・八尾市他(??)

限定発売だそうです!!! (コンビニのおっちゃん曰く?)

で、1週間前から「肉巻」食べてぇーー!!っときたいしており

ました!!! で、発売日速攻ゲッツ!?

期待値がめちゃデカかったんでリバウンドが来ましたが??

美味しかったです!!!

牛肉がしっかり巻かれてます。これで150円は安いです!!

世間の牛肉巻はこれの倍はするっしょ??

味がうすいのが残念!? もっと濃い味でもよかったんでは?

私にはこの甘辛たれがうすすぎでした!(あっさりではありませ

ん!!うすいんです!!)

Image2346

写真で見ると超豪華!! 実物も豪華です??

何度も書きますが、、、、、タレがうすい!!!

もっと濃いいタレで!!! それとチンした方がイケます!!

で、私は大好きなダシ醤油はふりかけていただきました。

このダシ醤油については近々一発ヤリたいと????

至宝の醤油です!!

で、その話は置いといて、、、、、、、、

この牛肉巻きおむすびはホントにこの大阪府下一部都市だけ

なんでしょうか??? この後の展開どころか発売情報さえセブン

イレブンさんのHPでは情報が無いんですが?? 不思議??

これだけ食欲をそそるデザインのおにぎりも珍しいぐらい秀抜な

デザインのコンビニおにぎりも稀です!!! 昨年の月見つくね

おにぎりクラスの出来です!!!

それだけに味の薄さが残念!!

つくねおにぎりのような個性的な濃さがあれば!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月23日 (水)

キューピー 焙煎ナッツドレッシング

キューピー 焙煎ナッツドレッシング

Roasted Nuts Dressing

Image2318

どうしてもナッツ系のような捻ったドレッシングが好きな私は

最近、コレです!!!

胡麻ドレも最近ちょっと飽きたし、和風はだし醤油優先だし、、

という訳でキューピーさんの焙煎ナッツドレッシングです!

アーモンドとピーナッツが細かく砕かれて混ざってます!!

香ばしい香がいっそうの食欲をそそらせます!?

Image2317

今日もサラダにたっぷりとナッツドレッシングが!!!

レタスにもトマトにも柔らかな味と良い香が!!

やわらかい味なので気持ちよく食べられます。

ほんとはもうちょっと過激?にナッツの味と香を強い方に振って

欲しいんですが万人向け!ってなると無理ですよねぇ!!

過激に「アーモンドドレッシング 極炒り」なんてのがあれば!!

濃いぃのを出して欲しいですよねぇ!! ニッチ商品は無理?

アーモンドの香りバリバリで濃厚なソース!!!

限定生産でお願いいたします!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月21日 (月)

セブンイレブン “ 焼きたて直送便 ざくざくショコラ ”

セブンイレブン “ 焼きたて直送便 ざくざくショコラ ”

Image2329

しっかりバレンタインディも終わり商品価値が、、、、、、、

しかし、美味しのは変わりなし!!

パン生地自体はもちもちタイプの柔らかチョコパンです。

食感気持ち良し!!

パンはモチモチ感ありですが上にふりかかってる?チョコクランチ

はざくざくです??

Image2328

 ↑ 思いっきりぶれてます?? なさけねぇ!?

中身の写真はありませんがチョコクリームたっぷりはいってます。

予想以上!?!

甘さ控えめでたっぷり入っているので満足感高し!!

Image2327

バレンタイン商戦真っ只中の時はセブンイレブンさんの店頭で、

「どやーっ!」って感じで売られていました!!

      

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月19日 (土)

酒倒食倒流氓記 “ 韓国料理 はるはる ” +ポンパレ

酒倒食倒流氓記 “ 韓国料理 はるはる  ” +ポンパレ

炭火 韓国料理  大阪 本町

    ↑ 今回、大正解!!!

Image2336

印刷会社の社長さんがあの「ポンパレ」でクーポンをゲットして

お誘いいただきました!!!

はっきり言って「超お買い得」です!!!

「はるはるさん」凄い!!

このお安いお値段で飲みほうだい付きが嬉しい!!!

遠慮なく飲ませていただきました!!! 気持いい!!!

韓流韓国料理コースに飲み放題の料金がポンパレで50%off!

はっきりいって安い!!

中ジョッキ、ガンガン飲まさせていただきました!!

で、料理も美味しい!!! どっかの「おせち」とは大違い!!!

最初のナムル盛り合わせから美味しすぎ! 

お肉、七輪炭火でしっかり焼いてくれます!!

七輪と炭火がいいですねぇ!!!

やっぱり七輪!?  買っちゃおうかなぁ!!

焼肉 韓国料理 はるはる
[焼肉 韓国料理 本町]
焼肉 韓国料理 はるはる
地下鉄御堂筋線本町駅 徒歩1分
〒541-0056 大阪府大阪市中央区久太郎町4-2-13(地図
ぐるなびで 焼肉 韓国料理 はるはる の詳細情報を見る
※2011年2月19日現在の情報です
ぐるなびぐるなび

デジカルビ、めちゃ旨!! (※デジって豚の事っす!!)

お味噌と和えてサンチェで巻いていただきます。

美味すぎ!! ビールがすすみます!!!

飲み放題なので、オヤヂ遠慮なし!! これでもかぁ!!!

(ホントはお店のおねえさんに遠慮してました、、、、)

追加でいやしくも注文しちゃいました生レバ!!

日本酒の冷でいくと格別の美味しさ!!

沁みわたります。

チジミもうまうま!!!

スンドゥブチゲも美味しかったです!! あったまります!!!

で、デザートもしっかりついてきます?!

ご馳走様でした!! めちゃ食べてめちゃ飲みました!!!

お店のお姉さんも和ましてくれる方なので楽しかったです!!

本町駅降りてすぐなんで仕事の帰りに寄り道するには最高の

ロケーションです!! しっかり飲んでもお家までは脅威の

大阪市営地下鉄網が送り届けてくれるはず??

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月17日 (木)

大阪電飾夜景紀行“梅田大阪駅再構築工事中”

大阪電飾夜景紀行“梅田大阪駅再構築工事中”

大阪駅が5月のリニューアルを迎えて盛り上がっておりますが、

あの魑魅魍魎の魔都、京都が誇る21世紀の混沌“京都駅”

に比べるとその生真面目?平凡的設計(御役所的嗜好?)

から勝ち目は無いんですが、まあ内需拡大頑張れ大阪!?

私は京都駅マニア!?

建築描線散策 “京都駅 第弐章 ”

建築描線散策 “京都駅”

Image2335

でも、5月のリニューアルオープンには駆けつけます!!

少しでも怪しい駅になって通勤客や旅行客、はては世界中の

観光客を魅了して欲しいものです!!!

しかし政治屋の無能のお陰で新幹線さえ停まらないんだもん

ねぇ??? 京都駅はちゃんと停まるのにぃ???

なんでわざわざ新大阪から大阪まで行かなあかんねん???

決めた奴、逝ってよし!?

お陰で出張のたびにめんどくさい事せなあかんやん???

Image2334

キタは不況でも眠りまへん、、、、不夜城です。

上海には負けてますが、、、、、

昔TVのドキュメントで日本に出稼ぎに来た中国人が新宿の

夜景の下で「ここは天国だ!!」って映像があったけど、、、、

都市の夜景は魅了される何かがありますねぇ!!

東京、大阪、横浜、神戸、福岡、札幌、沖縄、、みんな魅了

されました。 

Image2333 

ヨドバシカメラさんです!!

梅田の風景を変えました!! 

たしかにコレが出来てキタの行き場所が増えましたよねぇ!!

で、ここから北側には広大な空き地が!!!

ワールドカップ用フットボールスタジアム計画もこけたし、何に

なるんでしょう???

このまま、箱物ばかりでも??? 何か違う何か?が必要なん

ではないでしょうか???

梅田の夜景を変える何かが???

何千万の中国からのお客さん、迎えますか??

5月のリニューアルオープンには必ず駆け付けます???

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月16日 (水)

2011F1 新季節到来 独創性皆無判別不可能編

2011F1 新季節到来 独創性皆無判別不可能編

Image2322

今年の若手さん一同のメット!?!(一部抜粋?)

まあ、どれが誰のかはF1者?40年弱???なんでわかります

が?? なんかアリキタリ!?!

レッドブル系の方々は基本的なフォーマットが決まってるのでしょ

うがない面もありますが、、、、、それでも無個性!!

125ccクラスの2輪ライダーみたい!?!(偏見ぢゃないよ!)

ドライブしてる時に誰かわかれへんやん!!

他の子らも一緒!!

特にニコは期待の新星の可能性たっぷりなのに、なにこれ?

って感じのメット?? なんなんでしょ???

2010年最低メットデザインアワードでございます!?

個性の個の字もあらへんやん!!

それなら、独逸ナショナルカラーをもっと使うとか?印度軍仕様

で媚びるとか? 一点綺麗なイラストでも入れるとか??

なんかないとねぇ???


別にF1クラスでMOTOGPやスーパークロスなどの2輪系の

弩派手なヤツを望んでないけど人目で誰かわかるようにしな

くちゃねぇ!!

セナプロ時代はマンちゃん、ガーティ、中嶋、みんな一目で誰

かわかる時代だったのに、、、、、レッドブルわから無すぎ??

例えば、地味&シンプルだけどパトレーゼ! 地味ジミだけど

彼ならでは!! アレジ様もアンジェリスレプリカなのに彼のも

のに! 1年で降ろされたけどディグラッシは美しかった!!

ハミは個性が無い、、、

ルビーニョは年数がものを言うように、、、(ちょっと地味、、、)

ハッキネンもシンプルだけどハッキネン!?!

シューは真っ赤いけで、それだけでシュー!?

で、今の若手は? 

それに比べりゃ「カムイ君」は良く出来てます!!!

私はロッシ君のが好きです!!

(初期型ネ!! 太陽とお月様なやつ!!!)

4輪ならデパイエ!!!とピケ父ちゃん!!!



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月15日 (火)

マルタイ マルタイカップラーメン 醤油味 カップ

マルタイ マルタイカップラーメン 醤油味

マルタイ設立50周年記念 麺5%増量

Image2316

「味のマルタイ」さんのカップ麺です!!!

以前、勤めていた会社で毎晩のように鍋パーティを開催して

浴びるようにビールを飲んでへろへろになっても最後は「マル

タイ」さんの棒ラーメンが鍋の中に突っ込まれ玉子でとじられ

美味しくいただかせていただいておりました!? 

※日本語おかしい?

で、そのマルタイさんのカップ麺です!! マルタイさんは福岡

の会社で関西でもカップ麺はあまり見かけないような???

(あくまでコンビニでの話です!? スーパーではたっぷりある

 みたいです!?)

Image2315 

見事に「棒ラーメン」の味が!!!

美味しかったです!!! 久しぶりに食す事が出来たあの味!

あの麺がそのままカップ麺でも再現されています。

棒ラーメンがそのまま!!!

スープも醤油味の懐かしの味??

おネギがたっぷりも嬉しいデス!!

もっと近畿圏のコンビニにも商品置いてください。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月14日 (月)

物欲通信 “如月 物欲満載熱波到来編”

物欲通信 “如月 物欲満載熱波到来編”

Nike Air Jordan 13 Retro
Image2330
発売当時は私は嫌いなデザインでした!!!

なんか、ここらへんからAJシリーズは、、、、、、

使えんようになったような、、、

12にもその兆候はありましたが、、、、、、

あれって薄っぺらいイメージがあるんですが?

Nike Air Jordan ⅩⅢ

今、こうして真っ黒けのモデルを見ると素直に「ええやん!」

って思います!!

ソールは肉球やったんですねぇ!?

しかし、アメリカ人は黒にライムグリーンが好き???

 

New Balance H574 ABK

Image2331


ニューバランスとATMOSさんのコラボによる超美モデル登場!

全身ポルカドットに覆われ、アクセントにエメラルドグリーンを配し

た超絶美麗モデル!!(元はM576のディフュージョン!)

シューレースホールもDリングに変更されて街履き特化?

春に履きたい1足です!? (おっさん除く!)

ABKって見てAKBに見えたところがもうおやぢ?

Nike Gladiateur 2

ナイキ グラディエーター 2

Image2337

昨年の衝撃的デビューに続き今年も進化して登場しましたグラディ

エーター2!!

今回は踝部分までホールドできるハイカットタイプでの登場です!

前回のもハイカット?でしたが今回のは完全に踝部分をホールド

します。デザイン的にはこちらの方が美しいです!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月12日 (土)

彩食葉華菜麗 “焼きチーズカレー”

彩食葉華菜麗 “焼きチーズカレー”

Image2310 

今回は昨日の残りのカレーを食べようとお皿にごはんを盛り

付けて気が付きました!!

焼きチーズカレーにしちゃおうっと!!!

という訳で冷えたお鍋のカレーをそのまま、ごはんにかけて

とろけるチーズを山盛り!!!

ほんとはプチトマトや玉子もトッピングしたかったんだけど、、、

今回は諸事情でシンプル?なままで?、、、、、、、

Image2309

で、 ↑ この状態でオーブンレンジでしっかり焼きいれます!!

が、しかし!? この時間設定が甘かった!?!

焼き入れ足りない?? 焦げ目なし!!!

再度、オーブンで焼き入れ!?!

今度はしっかり焼けました!! 2日目カレーは美味しいうえに

チーズでしっかり香ばし、まろやかカレーに!!!

次回は必ずトッピングにも凝ります!!!

やはり玉子は1ヶ追加は必須事項!!

プチトマトも!!! 彩よし!!! 

ビールに合います!!!

Image2308

関西資本最後の家電量販店「ジョーシン電器」さんでいただ

いたお皿!? 

ジョーシン頑張れ!!! 大阪でもヨドバシやヤマダ、コジマ

と巨大店舗がキタやミナミに出来て大変だけど!!!

近所にあるのはジョーシンさん!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月11日 (金)

サッポロ × ロイズ ショコラ ブルワリー ビター2011

サッポロ+ロイズ ショコラ ブルワリー  ビター

発泡酒 限定醸造 Alc 5.0%

カカオの芳しい香りとほろ苦い味わい

Image2311

ロイズさんとサッポロさんのコラボビールとして噂の!?!?

“SAPPORO+ROYCE Chocolat Brewery” 

昨年も飲んだんですが、、、、香が良いです。

サッポロ+ロイズ ショコラ ブルワリー

いい香!!!香ばしいカカオの香がグラスの中に広がってます。

で、お味はコクのある黒ビール系のお味です。美味しい!!

Image2314

グラスに入ってる量がしょぼいのはご勘弁を、、、、、

それに金麦ノベルティグラスもスルーで、、、、

 

まあ、お鍋でゴクゴク行くには場違いかも、、、、、

寝る前に甘い香を楽しみながらの方がリラックス出来て良い

のでは、、、、、

一緒にスイートの方もいただきましたが、、、、、、、、、、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月 9日 (水)

セブンイレブン “ ベーコン巻きおにぎり ”

セブンイレブン “ ベーコン巻きおにぎり ”

Image2296

激おすすめ!!!

美味しいです!!! 

「コンビニおにぎり史上最高傑作の1つ!!! もちろん自薦」

セブンイレブン “月見つくね”

↑ これと “照焼きソーセージ巻き” 幻の“スパムにぎり”

並ぶだけの美味しさがあります!!!

ごはんの方はしっかり効いてる黒胡椒をまぶしたうるち米にマヨ

ネーズが合えてあります。黒胡椒美味しいです!!!

で、ベーコンしっかり巻かれてます!!!

昨年?流行った「肉巻きおにぎり」のディフュージョンバージョン?

ぐるぐる巻きの巨大ベーコンが美味しいです!!!

このベーコンもボリュームたっぷり!!肉厚!!食感よし!! 

Image2297

という訳で私は1週間に5回食べさせていただきました。

飽きません!!! 美味しい!!! ビールのお供!!!

イケますよぉー!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月 7日 (月)

2011F1 新季節到来 空席有応募者多数該当者無編

2011F1 新季節到来 空席有応募者多数該当者無編

ロータスルノーのクビサが既報のとおりやってしまいました。

今季絶望との事です。

実際、右腕は深刻な状態で切断の可能性もあったとの事です。

で、ひとつシートが空きました。

残酷な話ですが現実問題、応募者殺到でしょう???

かのチームは4名ものサード?ドライバーを抱えていますが、、

抱えているだけです????

ましてやあのロシア人にチームを任すことはとうてい無理!!

若手2人のチームはしんどすぎるしねぇ、、、、、、、

で、誰???

浪人中なのはハイドフェルド。

彼なら実績十分+実力十分+お安い?+すぐ契約可?

デラロサではしんどいよねぇ!?! 緊急避難対象!?!

で、トニオ君ですけど、、、、

実績はF1にのぼってくるまではバリバリの実績です。

印度軍なんで停滞しましたが使える運転手さんだと思えます。

ビタントニオ・リウッイ君が乗れるなら朗報なんですが!!!

ルノーがらみならフランス人も必要なんですが、、、、、

風雲急を告げるF1業界!!!

バーニーは暗躍するのか、、、、

地獄のマネージャー、フラビオが甦るか!?! 

 

で、思いついたのはルノーエンジン繋がりながら名称問題で

揉めているもう1つのロータス!!

ここは使える運転手さんが2人いる!! 裁判の結果次第で

はヤーノかコバライネンを引き抜いて訴訟費用やらエンジン

使用料とのバーターで納得させれるんちゃう??

で、空いたロータス(もう1つの方?)にはアメリカから、、、、、

KVロータスの佐藤君を!!!

ロバート・クビサ、タイセン博士の支援のもとマカオGPで活躍し

BMWザウバーで開花したあなたの走っている姿をまた見たい

です。

サーキットに帰って来る日を待ってます。

   

銀狼 無敵のキミ・ライコネン様を忘れてました!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月 5日 (土)

2011F1 新季節到来 銀河帝国再興銀色試行錯誤編

2011F1 新季節到来 銀河帝国再興銀色試行錯誤編

Vodafone 
Mclaren Mercedes MP4-26

Image2303

おもいっきし尖ったデザイン方向で登場しましたMP4-26!!

ニューエイ先生への対抗意識まるだしですが、、、、、

めったやたらの新機軸を打ち出しておりますが、、、、、、、、

期待値大ですが不安値も、、、、、、

はずした時の回復力は凄いチームですが、、、、

後がない、、、、

Image2306

で、今回、もっともエグイのがL字型エアインテーク!!!

後方への流路確保のためでしょうか???サイドポンツーンの

ショルダー部を立たせて面積を確保してます。でシュルダー部は

巨大なバージボードと化しております!?

いかにラヂエターが邪魔かですねぇ!! 高圧ラジエターが使え

なくなって容積確保は限界ですもんねぇ!! 表面ラヂエターに

夢をみたマレー先生は正しい!! そのうち革新的なアイデアに

よる熱交換方法が編み出されるんですかねぇ!?!

HONDAが夢見た空冷エンジン、バブルの夢、セラミックエンジン!

で、他チームさん、もっとエグイ形状のエアインテークでもオッケー

ですから今からでも遅くないんで今シーズンはインテーク形状に凝っ

てください!!(手遅れ!!!)

Image2304

CGでみるとエンジンカウルから後端部まで非常に美しいライン

で出来上がっております。   美しい、、、、、

凸凹がありません!!無駄なインレットやフィンが無いので非

常に綺麗です。

リアサスアーム部分の構造が??です!!

リアアームの接合部分と?な排熱孔の不思議??

どうなってるんでしょうか??

排熱をアーム前でやってるんでしょうか??

Image2305

で、エアインダクションポッドがぁ!?!?!?

タンデムインレット??

内燃機関吸気用の後ろにもう一つの吸気口が?!?

ギアボックスとハイドロ系の冷却用だそうです!!

各チーム真似る?? メルセデスはあのインレットを止めたん

ですよねぇ!でも、他チームがやってますしねぇ!!!

インダクションポッドまわりの空力と吸気効率、冷却性が今年

のポイントですかねぇ!!! 隠し玉多し!!!

ドーサルフィンがないカウルはやっぱし美しいです!!!

こうでなくっちゃ!!!

で、エクゾーストはダミーだそうです???

どっから排気するんでしょう??

ルノーのように前方排気???

排気方法の妙が今年のポイント!?!

ブロウンディフューザーに新しいアイデア!!

アンダーフロア全体に排気流を流すん???

まあ、楽しみ満載のマクラーレンのローンチでした!!!

新車発表はこうでなくっちゃねぇ!!!

 

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2011年2月 3日 (木)

2011F1 新季節到来 空力神降臨連覇祈念編

2011F1 新季節到来 空力神降臨連覇祈念編

RedBull RB7 Renault

Image2300

ぱっと見は正常進化な外観ですが、、、、、、、

空力神ニューエイ先生の創造物であられまするRB7ですから

間違いはありません!!

REDBULLのポンツーンのロゴがでかくなっただとか??

リアウイングの真ん中におったっているのは何なんだ??とか??

リアカウルのフィン形状がいまいち美しくないとか????

サイドポンツーンの絞り込みが粘着気質気味なうえに???

カーボンむき出しの後端部処理がなんだかすっきりしていないとか?

全体的なカラーリングはいかがなもんだとか、、、、、、、

 

“空力神ニューエイ先生”の作品は完璧です!!

私が批評すようものなど言語道断!臥薪嘗胆!?呉越同舟??

あとは開幕までにどんなデバイスがくっつくかとか、、、、、

隠しているネタは何か?だとか、、、、

可変リアウイングに隠されているあれは?何だっ!!とか??

はやくF1速報で写真をじっくり見てみたいです!!

Image2301

ほんとリアに何もないような形状ですが、、、、、

排気系はどうなってるんでしょう??

ルノーは前方排気でやり通すんでしょうか??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月 1日 (火)

2011F1 新季節到来 熱烈歓迎墨西哥大富豪様編

2011F1 新季節到来 熱烈歓迎墨西哥大富豪様編

Sauber C30 Ferrari

Image2299

もっと水色な車体になると思ってたんですが、、、、、、

テレメックスさんは控え気味???

インダクションポッドにはでかでかとテレメックス様TMマーク

が掲げられると思ってたんですが!?!

Claro メキシコの携帯電話屋さんで中南米系で猛威?をふる

ってます。      日の丸マークみたいでいいですねぇ!!!

Claro   ← なかなかポップなページ!!

テキーラ屋さんのロゴもポンツーンにでかでかと張り付くかと

思ってたのにエアインテークの上にペタっと貼ってます??

つなぎも地味です。ロゴマークなし??

Image2298

車体的には正常進化ですよねぇ!!

こちらも尖った薄口?ハイノーズ!! ステーが長い?

 

で、カムイのメットも2011モデル!!! ゴールドのピンスト

ライプが走り回ってます!!!

スポンサーステッカーが多いのが良いです!!!


で、うだうだとご機嫌に書いてるうちにRB7やW02、FW33、

STR6とぞくぞくと新車発表!?!

ちょっと前までは各チーム、日付けをづらして盛大な発表会を

開催していたのにぃ???

なんかいっぺんに発表されると楽しくないです!!!

それを考えると跳馬組のローンチは大正解!!!

期待はやはりマクラーレン!!!

 

追伸: 極秘ぢゃない映像独占ぢゃない入手!?!

動く!!! ピコピコしてます??

ザウバーC30 可変リアウイング動作画像!!!

ストレート部に来るとピコ!?っと動いて迎角が変わります!!!

なんだか地味??? もっとエグいデバイスを開発しているチーム

があるはずです!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »