« Birthday 2011.01.02. “Yesterday Once More” | トップページ | 2011F1 新季節到来 英雄不在豪傑帰還待望編 »

2011年1月 3日 (月)

さんきゅう水産 魚河岸寿司 針中野店

さんきゅう水産 魚河岸寿司 針中野店

Image2235

お正月のひと時にちょっと御寿司を食べたくなったので!!!

日本一の商店街!とうたわれる駒川商店街の南詰めにある

さんきゅう水産 魚河岸寿司 針中野店さんでお持ち帰り盛り

合わせをいただきました!!!

なんといってもネタがでかい!!! 文句なしの仕上がり具合!

上の写真の右上「はまち」のでかいこと!!!

冷酒でキュイっとやるこの至福の時間!!

昨年末の地獄の残業後遺症も癒される瞬間です!!!

Image2233_2

         ↑さんきゅうさんのお店

赤出汁も美味しいです!! 私はまぐろ三昧セットが好きです。

また、お昼のランチがお得です!でも、飲みたくなります!?!

ここが苦しいところ? 嗚呼、お昼から飲みてぇ!!

Image2234

ネタの大きさに嬉しくなります。大きいでしょ!!

茗荷が効いてます!!うなぎでかすぎ!!

写真右下のタコ!! 身が!!! 食べきれませんでした、、

また行きたくなるお店です!!

腰を落ち着けて!! 冷酒をちびりちびりとやりながら!!

日曜日の昼下がりなんか、いいですよねぇ!!

|

« Birthday 2011.01.02. “Yesterday Once More” | トップページ | 2011F1 新季節到来 英雄不在豪傑帰還待望編 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/50461875

この記事へのトラックバック一覧です: さんきゅう水産 魚河岸寿司 針中野店:

« Birthday 2011.01.02. “Yesterday Once More” | トップページ | 2011F1 新季節到来 英雄不在豪傑帰還待望編 »