« 日清食品 HAPPY にゅう YEAR MILK 出前一丁 | トップページ | 七草粥 人日の節句 平成弐十参年 »

2011年1月 9日 (日)

日清食品 チキンラーメン(カップ麺)

日清食品 チキンラーメン (カップ麺)

カップ麺 85g  元祖鶏ガラ

Image2242

日本史に燦然と輝くインスタントラーメンの元祖!!!

すべてはここからはじまりました。

昭和の味そのもの!!!

という訳でチキンラーメンです!!!

もう、そのままかじっても美味しいチキンラーメン!!!

Image2241

美味しゅうございます。

そのままの味でございます。

昭和の味がします。

玉子は生で入れてもよかったかなと、、、、

もう、ここまでくると美味しいという次元では無くて「カップヌードル」

や「ボンカレー」のような、ある意味身近にある重要文化財?レベ

ルに達しています!?!

といいながらも食べ方はぞんざいに!!!

あくまでラーメンです!!! インスタント食品です!!

ラーメン道なんてF※△K OFF!! (などと力むもんでも、、、、)

という訳で美味しいカップ麺でした!! 買って間違いなし!!!

Image2240

ねっ!写真見るだけで、あの香と味が!!!

あの麺の感触とスープの味がわかるでしょ!!!

そんな商品は限られてますよねぇ!!!

日清食品様、ありがとうございました。

|

« 日清食品 HAPPY にゅう YEAR MILK 出前一丁 | トップページ | 七草粥 人日の節句 平成弐十参年 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コンビニ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/50486125

この記事へのトラックバック一覧です: 日清食品 チキンラーメン(カップ麺):

« 日清食品 HAPPY にゅう YEAR MILK 出前一丁 | トップページ | 七草粥 人日の節句 平成弐十参年 »