« 大塚食品 100Kcal マイサイズ CURRY & ごはん | トップページ | 今日の呟き “激戦無休地獄過労極大編” »

2011年1月21日 (金)

1985年の「ドラえもん」に、任天堂DSが描かれていた?!

1985年の「ドラえもん」に、ニンテンドーDSが描かれていた?!

※マンガを掲載したいんですけど、、、、、、、

ネットでチラっと見たときにヘーって感じで、、、、、

単行本第33巻の「横取りジャイアンをこらしめよう」 を御参照!?

で、スネ夫、持ってましたねぇ!?!

まあ、おっさんから見れば「ゲーム&ウオッチ」がネタ元なんでルーツ

は同じなんだけど、、、、、

このシーンだけを今(2011年)見れば!!!

スネ夫が1985年にDSを持っている!!!と思いますよねぇ!!!

まあ、ドラえもんだと未来の商品は山ほど出てきますが、DSに似て

いるってのはなかなか!?(まぁ、ゲームウオッチそのままだけど?)

2画面あるところがミソ?

「パパに頼んで買ってもらったんだ。ま、君たちには25年早いだろう

けどね。」

こんなセリフはありませんでした、、、、、、、

 

たしかにDSに見える!!! それも3DS!?!

1985年+25年で2010年! あの時代に2010年なんて未来の

また未来!! みんなトップガン観て喜んでた時代?(例えが??)

MTVの全盛期!?!  超右肩上がりバブル前夜!!

たしかに発売延期になってなかったら2010年!?!

オーパーツか???

|

« 大塚食品 100Kcal マイサイズ CURRY & ごはん | トップページ | 今日の呟き “激戦無休地獄過労極大編” »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/50637348

この記事へのトラックバック一覧です: 1985年の「ドラえもん」に、任天堂DSが描かれていた?!:

« 大塚食品 100Kcal マイサイズ CURRY & ごはん | トップページ | 今日の呟き “激戦無休地獄過労極大編” »