« 大阪電飾夜景紀行“御堂筋イルミネーション” | トップページ | 1985年の「ドラえもん」に、任天堂DSが描かれていた?! »

2011年1月19日 (水)

大塚食品 100Kcal マイサイズ CURRY & ごはん

大塚食品 100Kcal マイサイズ CURRY & ごはん

100Kcal 欧風 中辛 CURRY /  150Kcal マンナンごはん

Image2287

モラタメさんで購入しました。

ローカロリーメタボ対策品!!!

夜食に濃いいものをガツガツ食べるんならこれで!?!

ってことで購入しました。

この大塚食品さんの100Kcalシリーズ(マイサイズ!!)には他に

麻婆丼、中華丼、親子丼、家庭風カレーとバラエティに品揃えさ

れてます!!!

ごはんのほうはマンナンごはん150 Kcal ですが、、、、、、、、、

柔らかすぎ、、、、、、、確かにカロリー過多には良いでしょうが、、

あまりにも、、、、、お粥状態!?! 作り方が悪いん???

なんかチンしたあと熱々を蒸気火傷を気にしながら封を開けるん

ですが、、、、なんかドロドロ??? まあ、ダイエット食と考えれ

ばしょうがないんかなぁ???

Image2288

反対にカレーは大丈夫です!!!(大丈夫って???)

さすがにローカロリーなんで具材は牛肉と玉葱をかろうじて確認

できる程度ですがソースは美味しいです!!!

なかなかのお味!! カレーを食べてます???

まあ、メタボ対策夜食(食べなきゃええやん???)なのでお味も

問題なしです!!!

あとはこのマンナンごはんの柔らかすぎをどうするか???

カレー並みに柔らかい!?! ソースにソースをかけるような??

まあ、これもダイエットと食欲の損益分岐点??

カレーの美味しさが救ってくれているような!?!

Image2286

ダイエットとカレーライスの両方を望む方はコレを!!!

激残業の夜食にはコレ!!!

身体が軽い!!

 

|

« 大阪電飾夜景紀行“御堂筋イルミネーション” | トップページ | 1985年の「ドラえもん」に、任天堂DSが描かれていた?! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

モラタメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/50551166

この記事へのトラックバック一覧です: 大塚食品 100Kcal マイサイズ CURRY & ごはん:

« 大阪電飾夜景紀行“御堂筋イルミネーション” | トップページ | 1985年の「ドラえもん」に、任天堂DSが描かれていた?! »