« セブンイレブン “まろやか風味の醤油ラーメン” | トップページ | F1-2010 来季妄想鬼笑転結 就活新星魑魅魍魎編 »

2010年12月17日 (金)

サンヨー食品 “ さっぽろ一番 みそラーメン ”

サンヨー食品 “ さっぽろ一番 みそラーメン ”

Image2208

どんぶり型カップめんの定番!?

サンヨー食品さんの “ さっぽろ一番 みそラーメン ” です!!!

まさしくラーメンの王道を行く定番商品!!

そのうえ味噌料3倍増量!!!という濃いい味!!!

チンゲン采もたっぷり入ってます!!!

Image2206

さすがに安心できる味!!! 馴染んだ馴染んだお味!!

麺は私好みのアルデンテ?? 濃いい味噌味が効いてます!!

コーンも三倍、キャベツもたっぷり!!

なんとなくインスタントラーメン(?な表現??)そのままの味が

郷愁を誘います???

Image2207

↑ こういう味噌スープのなかに面が浮かんでいて、コーンや

野菜が彩りを添えるのは「いとおかし」

割りばしもいい味だしたます。

という訳で最近、過労な私はカップめんに傾倒しております。

まあ、単に忙しいので効率考えるとコレしかないんですが、、、、

でも、美味しい!!!

このお気軽系(インスタントラーメン派生系!?)のカップめんに

郷愁を感じる今日この頃です。

昭和は遠くになりにけり、、、、、、、、、、、、、、、、

|

« セブンイレブン “まろやか風味の醤油ラーメン” | トップページ | F1-2010 来季妄想鬼笑転結 就活新星魑魅魍魎編 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コンビニ」カテゴリの記事

コメント

「何も作る気がしない」と言う人がいて、
そして私も「作るのヤダ」と言ったから
今日の夕飯はインスタントラーメンでした。

食べたのは (袋の) サッポロ一番みそラーメン。
美味しいですよね~これ。
このシリーズでは塩ラーメンが一番好きです。

相変わらずお忙しいようですが、しっかり
栄養とって乗り切ってくださいね~!

投稿: chibiaya | 2010年12月18日 (土) 00時07分

こんばんは!! chibiaya 様!!

唐辛子を触った手でそんな酷い目にあうとは!?!
気つけよっと!?
沁みそう、、、、、、
で、ラーメンです!?
さっぽろ一番!!美味しいですねぇ!!!
次はチキンラーメンとワンタンメン(ぶたさんマークのやつ?)
に挑みます?!?
カップスターや元祖カップヌードルも!!!
で、ますますメタボります。
今日はサイクリング?それともお掃除??
 
あっ、それと踏んづけちゃった子は???

投稿: Kutz-chang | 2010年12月18日 (土) 18時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/50304426

この記事へのトラックバック一覧です: サンヨー食品 “ さっぽろ一番 みそラーメン ”:

« セブンイレブン “まろやか風味の醤油ラーメン” | トップページ | F1-2010 来季妄想鬼笑転結 就活新星魑魅魍魎編 »