« 伊藤園 “ タリーズ エスプレッソ フォルテスティーレ ” | トップページ | サンヨー食品 “ さっぽろ一番 みそラーメン ” »

2010年12月15日 (水)

セブンイレブン “まろやか風味の醤油ラーメン”

セブンイレブン “まろやか風味の醤油ラーメン”

Image2205

すいません、、、、レンジの力を舐めてました、、、、、

某三流国製の電子レンヂだったので長いめにチンしたら

煮込みラーメンになってしまいました???

蓋をとるときの水蒸気に怯えながらも、、、、、熱っつううううーー

人民製微波路恐るべし??? それぐらい制御せいよ!!!

でも、美味しくできました!!!(日本製だから!!)

チャーシューはカップ麺とは条件が違うとはいえ「美味しいです!」

本物!?! 麺もちぢれ麺でコシありの美味麺!!

そのうえ「なると」も!!!

なるとがのっかってるのはなかなか「いとおかし」


Image2204

しかし、こういうラーメンをレンジでチンするだけで食べることが

出来るんですからねぇ!?!

チャーシューなんて乾燥してないんですよぉ??当たり前やけど、、

「もやし」は私的にはいらんねんけど、、、、

ネギで充分なんやけどね!

 ↓ 今日のポンパレでは忘年会飲み放題40人コース¥200.000.が

半額の10万円で!!!! そくソールドアウト!!! 何か凄い!?

|

« 伊藤園 “ タリーズ エスプレッソ フォルテスティーレ ” | トップページ | サンヨー食品 “ さっぽろ一番 みそラーメン ” »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コンビニ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/50286638

この記事へのトラックバック一覧です: セブンイレブン “まろやか風味の醤油ラーメン”:

« 伊藤園 “ タリーズ エスプレッソ フォルテスティーレ ” | トップページ | サンヨー食品 “ さっぽろ一番 みそラーメン ” »