« 今日のつぶやき “天空空想無限大” | トップページ | 今日のつぶやき “師走激務七転六倒編” »

2010年12月 3日 (金)

キリン I.W.HARPER I.W.ハーパーハイボール

キリン I.W.HARPER I.W.ハーパーハイボール

ゴールドメダル バーボン Alc. 7.0%   コンビニ限定

Image2193

すっきり爽快!!香良しです!!が、、、、、、、、、

しかし酸味というか「すっぱ味」が変というか強すぎます!?!

レモン風味な訳でもなく???

何だかバーボン本来の味をこの炭酸が殺してるような???

で、7.0%の割には軽い感じ??

もう少しバーボン本来の旨味を出して欲しかったんですが?!?

っていうか、わざわざバーボンを炭酸で割るのもなあ???

飲んでからいうのもなんですが、、、、、、

ロックで飲みゃよかったぁ!

ラムならトニックで気持ちいいけどバーボン割らんでもええか!!

Image2192

でも、フォアローゼスも一度は飲んでみっかぁ!?!

とIWハーパーは大好きなんですがハイボールにはがっかり

でした。

別に酸味が強いのは大好きなんですがこれにはいらんやろ!

って感じです!!

|

« 今日のつぶやき “天空空想無限大” | トップページ | 今日のつぶやき “師走激務七転六倒編” »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/50196110

この記事へのトラックバック一覧です: キリン I.W.HARPER I.W.ハーパーハイボール:

« 今日のつぶやき “天空空想無限大” | トップページ | 今日のつぶやき “師走激務七転六倒編” »