« キリン 一番搾り とれたてホップ 2010 | トップページ | 吉野家 牛丼 お持ち帰り »

2010年11月12日 (金)

セブンイレブン “たっぷりバナナクリーム&チョコ”

セブンイレブン “たっぷりバナナクリーム&チョコ”

焼きたて直送便

Image2174

良い意味で予想を裏切ってくれました!! バナナクリーム!!

もっと甘々甘々かと思ったバナナクリームが甘さを抑えてしっとり

系のお味でまとめてくれてました。ほんともっと甘ったるくて昭和な

バナナの香が満載かと思ったんですが「平成なバナナクリーム」

ですごく新鮮でした!?(いえ、たんに私の発想が昭和なだけで

世間のみなさまには普通かも?!?!?)

それでもクリームの量はたっぷり×2で嬉しいです!!!

NORA-ジェシカが着るSWEET・ROCK

Image2173

このあっさり(冷たい感触あり?!)なクリームがたっぷり詰まって

いてそれだけで幸せ?なんですがパンをくるんであるチョコも厚め

でしっかり塗られているんで「おっ!」という感じです??

とうぶんこの子が主食です?

|

« キリン 一番搾り とれたてホップ 2010 | トップページ | 吉野家 牛丼 お持ち帰り »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コンビニ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/49962017

この記事へのトラックバック一覧です: セブンイレブン “たっぷりバナナクリーム&チョコ”:

« キリン 一番搾り とれたてホップ 2010 | トップページ | 吉野家 牛丼 お持ち帰り »