« 吉野家 牛丼 お持ち帰り | トップページ | F1-2010 阿布扎比GP “最終決戦熱砂空力神戴冠編 ” »

2010年11月14日 (日)

彩食葉華菜麗 “チャナ マサラ 豆カレー”

彩食葉華菜麗 “チャナ マサラ 豆カレー”

Image2167

という訳で見よう見まねで“チャナ マサラ 豆カレー”です!?!

お豆さんはここで手に入れました!!

カネハツさんの「サラダに!まめ」です!!!

大豆、赤いんげん、ひよこ豆、青大豆

まあ、カレーにお豆さんをいれたら豆カレーなんですが、、、、、、

それではおもんない!?!

で、まあこの豆セットを茹でておきます!!

で、玉葱は微塵切り、トマトたっぷり皮むいてぶつ切りに!!!

で、いつものインドカレーセットを!!! 

マスコットフーズさんのホームメイドカレー

Image1433

※  マスコットフーズ さんのホームメイドカレー!! 

見つけた瞬間、カゴの中に!! 秒殺っす!!

ターメリック、レッドペッパー、ナツメグ、、、、、、、、、まいいや?

など21種類のスパイスが袋に丁寧に納められているという!!

創る(作る)楽しみをかきたててくれる嬉しい商品です!!!

で、しっかりとカレールー作り!!!

ほんとは牛肉は入れないんですが脂ギッシュな中年おやぢには

必要不可欠?? 入れさせていただきました!邪道です!!

Image2168

で、しっかり茹で上げたおまめさんもルーの中に、、、、、、、

しっかり出来上がりました。 お豆さんの感触が楽しいです!

食感非常によし!!! 柔らかな感触と甘い味がいいです!!

|

« 吉野家 牛丼 お持ち帰り | トップページ | F1-2010 阿布扎比GP “最終決戦熱砂空力神戴冠編 ” »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/49831133

この記事へのトラックバック一覧です: 彩食葉華菜麗 “チャナ マサラ 豆カレー”:

« 吉野家 牛丼 お持ち帰り | トップページ | F1-2010 阿布扎比GP “最終決戦熱砂空力神戴冠編 ” »