« セブンイレブン “ねぎ塩豚カルビ弁当(麦飯・別添タレ)” | トップページ | セブンイレブン “たっぷりホイップ&デニッシュ” »

2010年11月 3日 (水)

モラタメ “ サントリー カルロ ロッシ 3本セット ”

モラタメ “ サントリー カルロ ロッシ 3本セット ”

カルロ ロッシ ロッソ フレスカート

カルロ ロッシ カリフォルニア ロゼ

カルロ ロッシ カリフォルニア ホワイト

Image2120

モラタメさんでお安く購入させていただきました。

今回は激戦だったようネットが全然つながらず決済するところ

まで辿り着くのが大変でした。

まあ、購入出来たのでよかったです。何とかなりませんかねぇ?

この渋滞!!

Image2118

カルロ ロッシ ロッソフレスカート

到着日に即、開けさせていただきました!!

微発泡性の赤です。

少し甘いです。(ホントは少しどころではない!!)

これはしょうがないとこですかねぇ!!

食事中というより食後に楽しみましょう!!

微発泡はなかなかいいです。

でも、甘すぎ、、、、、、適度に甘くしてください、、、、

モノには限度っちゅもんがあるやろ!?!

|

« セブンイレブン “ねぎ塩豚カルビ弁当(麦飯・別添タレ)” | トップページ | セブンイレブン “たっぷりホイップ&デニッシュ” »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

モラタメ」カテゴリの記事

コメント

10歳若ければ私のお気に入りになっていたかもしれません。
若い頃は(?!)甘い発泡性のあるワインが好きでした。

最近は、辛口ワインが好きになりつつあります。
年をとるってこういうことなんですねぇ (笑)

投稿: chibiaya | 2010年11月 3日 (水) 19時28分

こんばんは、chibiaya さん!
大根モチがすごく美味しそうです!!

スプマンテのアスティのような甘さなら
いいんですが、、、、この甘さはジュース
なんです、、、、
(あの、ミリンダとかチェリオのような、、)
(※知らないだろうなぁ???)

歳をとりすぎるとまた甘いのも良くなって
きました!?

投稿: Kutz-chang | 2010年11月 3日 (水) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/49896181

この記事へのトラックバック一覧です: モラタメ “ サントリー カルロ ロッシ 3本セット ”:

« セブンイレブン “ねぎ塩豚カルビ弁当(麦飯・別添タレ)” | トップページ | セブンイレブン “たっぷりホイップ&デニッシュ” »