« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月30日 (火)

今日のつぶやき “横浜黄昏蹴球挽歌”

今日のつぶやき “横浜黄昏蹴球挽歌”

酷いもんであるというか貴重な戦力を捨てるというか??

私の大好きな超攻撃型MF “山瀬功治” を電話一本で

解雇とは!!! まったくわからん????

そりゃわがに欲しいが西野が取るわけないし、、、、

居場所が、、、、どこのチームでもバリバリできるだろう彼を

どこが獲得できるのでしょうか!?!

そして超問題児だがマリノス命の酔っぱらい “松田直樹”

も後ろからバッサリ!!!

マリノス優勝のTV番組に酔っぱらって出演してた彼が懐かしい!

彼はどこへいくんだろう?

で、「横浜 マリノス」 はそろそろ外した方がいいんでは、、、

余所者が言う事ぢゃないけど、、、、、

経緯が経緯なだけになぁ、、、、、

もお、ええやん、、、、

で、FWの坂田もDFの波戸も、、、、、、

若手で編成するらしいけど、、、、J2に落ちんなよ、、、、、、、

なんか寂しい年の瀬に、、、、、、、、、、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月28日 (日)

サッポロ 琥珀エビス 2010

サッポロ 琥珀エビス

限定醸造 麦芽100% 生ビール Alc. 5.5%

Image2190

琥珀エビス 2009

琥珀エビス 2008

琥珀エビス 2007

もはや秋の定番商品ですが商品力ありすぎの鉄板商品です!!

まあ、外れることもないので毎年楽しまさせていただいております。

美味い!!

琥珀色の美しさ!!

なによりもまろやかなこと!!!

飲むのが快感なビールです。喉越しの気持ちよさ!!!

Image2189

       

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月27日 (土)

今日のつぶやき “続 勤労感謝の日 酷務編”

今日のつぶやき “続 勤労感謝の日 酷務編”

という訳であの日以降の残業が慢性化しております。

「ああ、路上で布団を敷いて寝ている人が見える、、、」

ああ、幻覚ではなかった!

大阪の現実だった。

「ああ、電車の中で大声で一人でしゃべっているおっさんがいる?」

ああ、幻聴ではなかった、、、、、、、

大阪の日常だった。

ああ、モラテメでいただいたユンケルがあっというまに6本、空に

なってしまった、、、、、、

18:08

思わずPCの前で気絶するように寝てしまった!!!

腕が痺れるしモニターにはzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

と、、、、、、

ああ、20世紀少年の19巻が読みたい????

19:17

で、いつものように谷町線最終電車での帰宅となりました。

土曜日の終電なんで客層が、、、、、、、、、、、、、、、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月23日 (火)

今日のつぶやき “勤労感謝の日 酷務編”

今日のつぶやき “勤労感謝の日 酷務編”

「勤労をたっとび、生産を祝い、国民互いに感謝しあう」

感謝してます。こんな状況で仕事があるだけでも、、、、

今日も、もう仕事してます。

大阪は寒いです。

08:12.

で、曇天の大阪、、、、しょぼい一日になりそうですが、、、、

ここで「二度と来るな!!」と言った自衛官、きもちいい!!

よくぞ言い切った!!!

だいたいなんなんだ民主党の間抜けどもは、、あんだけ期待

させてあのザマぢゃあ、、、、、次以降は絶対に無い!!!

で、あのカス議員は誰だったかとググルと「松崎哲久」コイツです!

HPには言い訳が、、、、これがかの悪の帝国なら人●検索でボロボロ

に!?! まあ、ひどい世の中で、、、民主党、、あれだけ国民から票を

いただいておいてこれですかぁ????

10:15.

昼食なう、、、、、カップ麺食べてます。お味はもうひとつ、、、、、、

 「冷蔵庫の中にあった大根おろしを娘が勝手に食べた」

大事件ですが名前を出して大丈夫か????

12:22.

大阪、雲が低く薄暗いなんだかなぁな天気です!?!

サッカー観てえー!? 今日はJ2転落湘南戦!!

今年はガンバは超攻撃が不発でした。若い2人が出てきてくれました

がシーズン初めに期待を集めた攻撃陣は見る影もなく、、、、、、

ここの問題で開幕周回遅れ状態に、、、、つくづく残念、、、、、

我が英雄「ドラガン“ピクシー”ストイコビッチ」様の名古屋に逃げ切ら

れてしまいました。 ピクシーおめでとう!!

でも、天皇杯は三連覇で!!!

14:07.

えーますます薄暗くなってきまして悲壮感満開な状況ですが、、、、、、

客の来ないネパール料理店「だいすき日本」の話はよかった、、、、、

15:32.

もう真っ暗です!?!あたりまえ!!

お腹空きました!!!

そういえば最近、格闘技を観ていない!?!

某営業部長さんもご無沙汰してるので情報も入ってこない!

まあ、プロレスは2004年で止まったし、、、、、、

もう、ええかぁ。

MotoGPも全然わからなくなってきた、、、、、昔は国内125クラスでも

ウオッチしてたのにぃ!?!

こうしていろんな大切だったもん無くしていくんでしょうか、、、、、、、

映画も全然観れません、、、新譜も全然聞けません、、、、

キックアスは絶対観たい!!!!

17:52.

まだまだ山のように仕事が積み重なってます、、、、、、

これから年末に向かってずっとこんな状態です、、、、、、、、、

幸せになれるんでしょうか、、、、、、、、、、

はやく街がライトアップされてクリスマスシーズンを実感できますように、、

わたしゃあ、神戸モザイクの延々雪が降り続いてるかのような飾りつけ

が大好きです。でもこの2~3年観れてません、、、、、、、、、、、、、、

ユニバのツリーも今年が最後だとか、、、、(来年は??)

19:14.

まだまだ残ってますが、、、、、とりあえずは22時30分にはココを

出ましょう????

脳が痺れてる、、、、、、、、、

今年は忘年会出来るかなぁ???

美味しいお鍋が食べたい!!!

鶏肉とお豆腐が入ったトマト鍋がいいなぁ!!!

21:31.

宴たけなわではございますが、そろそろ時間となりましたので、、、、

お疲れ様でした!!!

22:10.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月21日 (日)

サントリー 余韻の贅沢

サントリー 余韻の贅沢

限定仕込 贅沢長期熟成 アロマホップ100%

新ジャンル Alc.7.0% 京都醸造所謹製

Image2179

これは個性溢れてます!!  香ばしいです!!!

で、アルコール7%ときてます!?!

やはり限定仕込と銘打つならこれぐらいは個性たっぷりで!!

サントリー 琥珀の贅沢  ←これはちょっと残念!?

サントリー 絹の贅沢   ←美味しかったです!!

~の贅沢シリーズの中では#1です!?(私の中で?)

Image2180

香ばしさもが気持よく、味も個性があってお買い得!!

アルコール7%もきてます!?

330ml というところが「ちっちゃい!!」ですがまあしょうがない?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月19日 (金)

物欲通信 “霜月 物欲輪廻転生編”

物欲通信 “霜月 物欲輪廻転生編”

Nike Air Max Posite Bakin Boot

あのデニス・ロッドマンのシグネーチャーモデル“Air Bakin”

のイメージそのままにアッパー部をフォームポジットのポリウレ

タンアッパーで再現し、ACGの名機、ゴアドームをベースに創り

あげられたベイキンブーツです!!!

ソールのエアがACGでは無かったフルレングスのビジブルマッ

クスエアが搭載されています!!!

これが今までにないデザインでかっこいいです!!!

Image2176

これはちょっと欲しくなりました!!!

赤はちょっとなんでブラックでお願いしたいんですが、、、、、

Nike Jordan Melo M7 “China Edition”

デンバー ナゲッツ#15 カーメロ・アンソニーのシグネチャー!!

Image2175

昔は「世界スポーツ」とか言って日本語をソールに入れてくれてたのに

栄枯盛衰!?今や中国語が入ってます!?!?(栄枯盛衰?)

翡翠をモチーフにしたミントグリーン(エメラルドグリーンではありません?)

のアクセントが美しいです!!

前ズームエア、後ビジブルエアです。 ストラップも欲しいんですが、、、、

Nike Air Moc “AFE”

ナイキ・エア モック  “AFE”

Image2178

ナイキが提案する新しいコレクション

"AFE"(ATHLETICS FAR EAST)よりあのエアモックがカモ

フラージュ柄で登場しました!!!

白カモはなかなか良いカモ!?

汚れは目立ちそうです。

個人的にはもう少し間口を広くして足を突っ込みやすくしていた

だきたいんでしが、、、、、、私の足が幅広過ぎ???

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月17日 (水)

彩食葉華菜麗 “カレーおでん SBカレーおでんの素”

彩食葉華菜麗 “カレーおでん SBカレーおでんの素”

寒い日の夕ご飯はSB食品さんのカレーおでんの素を使っておでんを!!!

Image2140

香がいいです!!! 美味しそう!!! 食欲暴発!?!

でも、真面目に「おでん」をカレー風味にしただけなんで、そこが

残念!!今年の冬にもう一度するときは他所様のレシピを見て

野菜たっぷり!!お肉どっさり!!ブロッカリーごろごろ!?

トマトどっさり!!! ギョーザやつみれも!!!

なカレーおでんにトライします!?!

Image2139

で、今回は普通のおでんです!? ちくわ、あつあげ、こんにゃく、

玉子、ねぎ、大根、人参、お豆腐、、、、おでんの王道?ってか

創意工夫無しというか、、、、でも、美味しい!!

スープがまた美味しい!!飲みすぎて出汁が足らなくなりました??

で、締めはカレーうどんで!!!

SB食品様、次回はもっと独創性あふれる野菜たっぷりカレーおでん

にトライいたします。

具に凝らなくっちゃねぇ!!!

そのうち「おでん」ぢゃなくてカレー鍋になってたり???


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月15日 (月)

F1-2010 阿布扎比GP “最終決戦熱砂空力神戴冠編 ”

F1-2010 阿布扎比GP “最終決戦熱砂空力神戴冠編 ”

2010.11.14. F1 Rd.19 Abu Dhabi GP

アブダビGP

みなさん、1週間のご無沙汰です!!

ついに最終戦となりました!!!

あのローンチの日からはや1年!?!

何よりも優先させたF1ライフ!?

最高のハッピーエンドを!!!

ヤスマリーナは豪華ですねぇ!!きれい!!

モンテゼモーロ様、目立ってます!!

カッコイイですねぇ!! 跳馬組の首領様です!!

で、スッッッタアアアアーーートォォォッォ!!!

ミハがクルクルしてるとこにトニオがぁ!!!

めちゃめちゃ危ないやん!!!

で、SC、、、

ウェバー、ギャンブルタイヤ交換!? 

解説陣もぼやく国際映像の間抜け具合???

ベッテル君は逃げるが西班牙覇王アロンソ様

ぴったりと、、、、ポイント差をしっかり把握しとかな

くちゃあ!!

ベッテル君はタイヤ交換も成功、勝利に向けて爆進

中!!!

西班牙覇王アロンソ様 何かいまいち、、、、不調です?

おおっ!ロン・デニス御大!!

でも、これでクビサの跳馬組入りは無くなったねぇ!?

で、道端バトンが現在トップ!?

ルノーを抜けないもどかしさ、、、直線で追いつけない!?

で、無常にも周回は積み重ねられていきます、、、、、、、

ああ、無常!!

反対にベッテル君の車にトラブルが起こりませんように!!

地上波は残り4周!

西班牙覇王アロンソ様 悲しいです!!

ベッテル君、栄光のウイニングランです!!

逆転勝利!!! おめでと!

そしてニューエイ先生、ありがとうございます。

そしてF1者のみなさん、今年もありがとうございました。

そして“ブリヂストン”様、お疲れ様でした。またF1のサーキット

で君臨する日を楽しみに、、、、、、、、ありがとうございました。

追記:おはようございます。今回もライブドア系+1部のプロバイダ

さんにトラックバックが弾かれてます。ごめんなさい。

追記2:お昼にスパムTB連打しておりますがライブドアに鉄壁に守ら

れております。残念!?!

追記3:夜になってもスパムTBは届きません?しかしなぜか1件だけ

届いたみたいで???

追記4:アブダビと書いたつもりが、、、、、、、かっこわるーーぅ??

追記5:ライブドアブログからTBいただきましたみなさま、まったく

TB返せません???ごめんなさい!!!

追記6:いまだTB届かず???火曜日の朝でも???

| | コメント (4) | トラックバック (15)

2010年11月14日 (日)

彩食葉華菜麗 “チャナ マサラ 豆カレー”

彩食葉華菜麗 “チャナ マサラ 豆カレー”

Image2167

という訳で見よう見まねで“チャナ マサラ 豆カレー”です!?!

お豆さんはここで手に入れました!!

カネハツさんの「サラダに!まめ」です!!!

大豆、赤いんげん、ひよこ豆、青大豆

まあ、カレーにお豆さんをいれたら豆カレーなんですが、、、、、、

それではおもんない!?!

で、まあこの豆セットを茹でておきます!!

で、玉葱は微塵切り、トマトたっぷり皮むいてぶつ切りに!!!

で、いつものインドカレーセットを!!! 

マスコットフーズさんのホームメイドカレー

Image1433

※  マスコットフーズ さんのホームメイドカレー!! 

見つけた瞬間、カゴの中に!! 秒殺っす!!

ターメリック、レッドペッパー、ナツメグ、、、、、、、、、まいいや?

など21種類のスパイスが袋に丁寧に納められているという!!

創る(作る)楽しみをかきたててくれる嬉しい商品です!!!

で、しっかりとカレールー作り!!!

ほんとは牛肉は入れないんですが脂ギッシュな中年おやぢには

必要不可欠?? 入れさせていただきました!邪道です!!

Image2168

で、しっかり茹で上げたおまめさんもルーの中に、、、、、、、

しっかり出来上がりました。 お豆さんの感触が楽しいです!

食感非常によし!!! 柔らかな感触と甘い味がいいです!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月13日 (土)

吉野家 牛丼 お持ち帰り

吉野家 牛丼 お持ち帰り

Image2154

吉野家 牛鍋丼 111周年記念 並盛 280円

深夜終電帰宅で夕食無し、、、、、で、

前回いただきました牛鍋丼が美味しかったので今回は伝統の

牛丼をお持ち帰りで!?!

蓋を開けたときのこの香!! まさしく「吉野家の牛丼」です!!

さっそくいただきました!はふはふいいながらかき込むこの美味

しさがいい!!

Image2153

            ↑ 牛肉アーッップ!! 

で、ビールがまた合います!! 牛丼とビール!!

深夜の吉野家で残業帰りのサラリーマンがカウンターで一人

瓶ビール飲みながら牛丼をかきこむ!!!

うーん、昭和の風景!!

わたしゃ、お家でビールでかきこむ、、、PCの前で、、、、

ファミマ.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月12日 (金)

セブンイレブン “たっぷりバナナクリーム&チョコ”

セブンイレブン “たっぷりバナナクリーム&チョコ”

焼きたて直送便

Image2174

良い意味で予想を裏切ってくれました!! バナナクリーム!!

もっと甘々甘々かと思ったバナナクリームが甘さを抑えてしっとり

系のお味でまとめてくれてました。ほんともっと甘ったるくて昭和な

バナナの香が満載かと思ったんですが「平成なバナナクリーム」

ですごく新鮮でした!?(いえ、たんに私の発想が昭和なだけで

世間のみなさまには普通かも?!?!?)

それでもクリームの量はたっぷり×2で嬉しいです!!!

NORA-ジェシカが着るSWEET・ROCK

Image2173

このあっさり(冷たい感触あり?!)なクリームがたっぷり詰まって

いてそれだけで幸せ?なんですがパンをくるんであるチョコも厚め

でしっかり塗られているんで「おっ!」という感じです??

とうぶんこの子が主食です?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月11日 (木)

キリン 一番搾り とれたてホップ 2010

キリン 一番搾り  とれたてホップ 2010

岩手県遠野産ホップ使用 麦芽100% 生ビール Alc.5.0%

Image2159

もはや年中行事ですから、、、、

キリン 一番搾り とれたてホップ 2009

な、訳で美味しくないはずがない、、、、、、

まろやかで新鮮!仄かな香と仄かな甘味!!

美味しさを実感させてくれるビールです。

イメージもあるんですが新鮮さ際立つ味です。 

この時期にいただけるビールな中ではトップクラスの美味しさを

ほこるビールです。まあ、アスカが衝撃のデビューをはたした後

なんで、、、、、、

毎年、秋から冬にかけての季節に落ち着いてこのビールを飲める

というのは「ささやかな幸せ」です。毎年美味しく飲めますように!

Image2158

で、いつもながらのグリーンなデザイン!!

これが発売されると冬が来た感じで、、お鍋の季節!!

まあ、白麒麟でも冬物語でも条件反射してしまうんですが、、、、、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月 9日 (火)

F1-2010 伯剌西爾GP “南半球希望回復決戦編 ”

F1-2010 伯剌西爾GP “南半球希望回復決戦編 ”

2010.11.07. F1 Rd.18 Brazilian GP

ブラジルGP

みなさん、4週間のご無沙汰です!!

韓国GPは私の中では行われていません!!!

という事で「祝 千葉 ロッテ マリーンズ」 おめでとうございます。

地上波がベタ遅れになるだろうと予想されますので録画もVHS

で6時間!!! デイレイが少ないように!!!

どうせ視聴出来るのは月曜日の夜中なんで、、、、、、、、、、、

ネットや新聞で結果を見ませんように!!!

で、月曜深夜の録画視聴です、、、、、、

なんとポールはヒュルケンベルグ???シートも危ないのにぃ?!?

で、きっとスタートして1週のうちに獣共にボロボロにされる予感が!?

で、スッツタアアアーーーートォォォォォォ!!!!!

えーっ、赤牛隊が12です!!!西班牙覇王アロンソ様は無理せず!?

で、序盤は淡々と、、、、淡々と、、、、、淡々と、、、、、

ハミ、ニコを突つくが抜ききれず、、、、当たれよ!?!

で、中盤も淡々と、、、、淡々と、、、、、淡々と、、、、、

しゃないんでペトロブラスやDHLの看板眺めてます?

あああーっ、眠い、、、、、、、

えー、ベッテル君とウェバーが近づいてきました!!!

そのうえ、周回遅れ数珠繋ぎ状態です!!

あげくに前には周回遅れとはいえ跳馬組のまっさん!!!

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

トニオ、クラッシュ!?! SC?

全車?いっせいにタイヤ交換ピットイン!!!

全車数珠繋ぎなんでなかなか見所が!!!

カムイVSアルウグエスウアリィ!!!

CM中に抜きました!?!10位!?! なんやねん?!?

で、残り四周だそうで、、、地上波はいつもこれや、、、、、、、、、

で、ベッテル君見事な独走劇で優勝!!ポイントをしっかり稼ぎ

ました!!!

レッドブル12フィニッシュ!!!

アーーー眠い!!?

で、今日もトラックバックが弾き返されております!?!

みなさま、ごめんなさい!?!?

で、翌朝も弾かれまくってます??

| | コメント (2) | トラックバック (13)

2010年11月 7日 (日)

セブンイレブン “赤飯おこわ”

セブンイレブン “赤飯おこわ”

Image2149

別に特におめでたいことはありません!!!

えー、もちもちしています!!(おこわなんで当然!?)

もちろん温めました!!!

それにお塩をぱらり!(ごま塩がなかったのでクレイジーソルト?

を二振り!!)

さらに美味しくなりました。

やはりおこわの食感がいいです!!

セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)
Image2150

パラリとまぶされた胡麻がさらにいいです!!

毎日、おめでたいときにはお赤飯!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月 6日 (土)

サッポロ 銀座ライオン プレミアム

サッポロ 銀座ライオン プレミアム

数量限定 麦芽 100% 生ビール Alc. 5.5%

Image2156

関西人には馴染みの少ない「銀座ライオン」、、、、、

ライオンといえばMBSのらいよーんチャンネルですが???、、、、

まあ、どうでもええ!!!

で、この銀座ライオン御用達のビールは思ったより軽めです!

最初はもっと「昭和のビール」ってかんじで濃くて苦みばしった

オヤジの酒場のビールを想像していたんですが「普通の美味

しいビール」でした。

しっかりした苦味と華やかな香、ノド越しのコク! 仄かな甘味!

よくできた商品です!!!

ノスタルジーを感じる方はどうぞ!!!

なお、大阪で「ライオン」で飲もうと思ったら大阪城の隣のツイン21

にお店があるそうです!!! 

このお店に行くぞ!!って目的があるか大阪城ホールでのイベント

の帰りぐらいにしか行けませんよねぇ???

雰囲気はいいんですが、、、、、、、まあ、ええかぁ?

Image2157

で、案外飲みやすくて美味しいライオンビールでしたが、コンビニ

限定だそうで、、、、、ケース買いは??

東京出張の際は寄ってみるのも!?!

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月 5日 (金)

セブン・イレブン “きのこと豚肉のおこわ(中華風)”

セブン・イレブン “きのこと豚肉のおこわ(中華風)”

Image2152

めちゃ旨です!!!

これもレンジでチンしましたが美味しすぎです!!!

豚肉と竹の子炒めが胡麻油炒めが美味しいです!!!

で、しいたけやらエリンギが入っているという豪華なおにぎりです。

それがおこわになっているので「ある意味、中華街で食べる“ちまき”

のコンビンなやつ」って感じで手軽にいただくことができます!!

これもビールのお供に最高なおにぎりです!!!

おこわのモチモチ感と微妙な油っこさがビールに合います!!!

セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)

Image2151

おこわのテカリ感とアブラギッシュな食感がビールを呼びます?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月 4日 (木)

セブンイレブン “たっぷりホイップ&デニッシュ”

セブンイレブン 焼きたて直送便 “たっぷりホイップ&デニッシュ”

Image2136


ホイップクリーム山盛です!!!

甘い!! 気持ち良い!! あまあま!?! 美味しい!!

という訳でめちゃ美味しいです!!!

たっぷりなホイップクリームが嬉しいです。

食感気持ちよし!!!

パン自体もしっかりしていてホイップクリームを支えてくれて

ます。

なかなかの出来栄えです。

おすすめぇ!!

セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)

Image2135

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月 3日 (水)

モラタメ “ サントリー カルロ ロッシ 3本セット ”

モラタメ “ サントリー カルロ ロッシ 3本セット ”

カルロ ロッシ ロッソ フレスカート

カルロ ロッシ カリフォルニア ロゼ

カルロ ロッシ カリフォルニア ホワイト

Image2120

モラタメさんでお安く購入させていただきました。

今回は激戦だったようネットが全然つながらず決済するところ

まで辿り着くのが大変でした。

まあ、購入出来たのでよかったです。何とかなりませんかねぇ?

この渋滞!!

Image2118

カルロ ロッシ ロッソフレスカート

到着日に即、開けさせていただきました!!

微発泡性の赤です。

少し甘いです。(ホントは少しどころではない!!)

これはしょうがないとこですかねぇ!!

食事中というより食後に楽しみましょう!!

微発泡はなかなかいいです。

でも、甘すぎ、、、、、、適度に甘くしてください、、、、

モノには限度っちゅもんがあるやろ!?!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年11月 1日 (月)

セブンイレブン “ねぎ塩豚カルビ弁当(麦飯・別添タレ)”

セブンイレブン “ねぎ塩豚カルビ弁当(麦飯・別添タレ)”

Image2148

セブンイレブンさんのお弁当50円引きセールで買いました。

大正解でした。

美味しいです。油っこさはしょうがないです。

別添の塩タレをチンして熱々の豚カルビにまぶします。

熱々の麦飯と熱々の塩豚カルビをほくほくいいながら押し込み

ます!! 美味い!! 至福の時!! ビールがあれば!!

残業中!!!!残念!!!

セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)

Image2146

しかし美味い!!! 麦飯がこんなに美味しいとは!!!

豚カルビも少し薄めですがタレと葱が麦飯とうまく」混ざり合って

めちゃ旨!!!  メタボ指数?は高そうですがこの美味しさ

ならあっさり負けます?? 残業のお供に、元気の素に!!

量は適量なので後でお腹が苦しいって事はないのでご安心!

セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)

Image2147

           ↑ 美味しそうでしょう!!

こんなに美味しいとは思っていませんでしたよ!!

他のお弁当も食べてみたくなりました!!!

「ごろごろ焼豚チャーハン」だとか!

また買って御報告させていただきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »