« モラタメ “ かねさ 「野菜の日」セット ” | トップページ | トーノー ふりかけラー油 »

2010年10月 7日 (木)

セブン・イレブン “手巻おにぎり 食べるラー油”

セブン・イレブン “手巻おにぎり 食べるラー油”

Image2099

セブンイレブン 手巻おにぎり たまごかけ風ごはん

 
  ↑ ここらへんからおにぎりの企画が「凄い事」になってるんですが?

今回もすごい!!! 

あの快進撃を続けている「食べるラー油」とおにぎりが合体した企画!

たまごかけご飯や食べるラー油ごはんが次々とおにぎりになって簡単に

仕事場や野外で食べられるようになりました!! これぞコンビニ化!?!

次はなんだろう??  ラーメンライスおにぎり? 

 

Image2097

       ↑ なんかそのまま??? 意味無し??

お味の方は、あのままです?? ↓

桃屋 辛そうで辛くない少し辛いラー油

おにぎりのなかにそのままあのラー油が入ってます。

中身はこんな感じです!?!

Image2098

↑ えー、ピンボケです??? ごめんなさい。

けっしてかじってませんよ?? 手でちぎりましたんで!?

ある程度以上は広がらない(ラー油)のがすごい!?

思ったより辛いです。ピリ辛効いてます!! 

レンジでチンしてもいいかも!!

フライドされたガーリック、オニオン、牛蒡!?のシャリシャリ感

がいいです!!! お昼ご飯よりもビールのあてかも!!!

|

« モラタメ “ かねさ 「野菜の日」セット ” | トップページ | トーノー ふりかけラー油 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コンビニ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/49637076

この記事へのトラックバック一覧です: セブン・イレブン “手巻おにぎり 食べるラー油”:

« モラタメ “ かねさ 「野菜の日」セット ” | トップページ | トーノー ふりかけラー油 »