« セブン・イレブン “手巻おにぎり 食べるラー油” | トップページ | F1-2010 日本GP “聖地晴天可夢偉熱狂編 ” »

2010年10月 9日 (土)

トーノー ふりかけラー油

トーノー ふりかけラー油

Image2103

先日の琵琶湖遠征で道の駅で買いました??

別に滋賀名物でも琵琶湖産でもありません?!?

でも、蓋に「なんでもご利用!」と書いているだけに使えます!?

「ふりかけ」感の強い食感です??ってわかりにくいですが、、、

ごはんにのせると「ふりかけ」です!?!

いままでのやつより「簡単感」「お気楽」なラー油です??

わかりにくいなぁ???

なんしか、お手軽な食べるラー油です。

しゃりしゃり感も胡麻がたっぷりはいっているのでいけます!?

Image2102_2

まあ、あのラー油に比べて脂っ濃いくないのが売りです??

あれだと高価で濃厚と気合入れて食べないと?いけないような

気がするんですが??これだとほんとふりかけです???

 

PS.10月10日 08:12  大阪はなんと快晴です!!!

「特異日」だもんね!!!

ということは決戦日本GPはドライ!!

“み”さん、よかったね!!!

  

|

« セブン・イレブン “手巻おにぎり 食べるラー油” | トップページ | F1-2010 日本GP “聖地晴天可夢偉熱狂編 ” »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「ふりかけ」だから食べるラー油が
粉末状になったものかと思いましたよ~。

でも、食べるラー油ではなくて
ふりかけラー油なんですね?!?!

投稿: | 2010年10月11日 (月) 00時07分

コメント遅くなりました!!!

ふりかけ???微妙なところです???
 
でも、それなりにイケます???
お安いし、、、、、

投稿: Kutz-chang | 2010年10月12日 (火) 00時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/49642890

この記事へのトラックバック一覧です: トーノー ふりかけラー油:

» 食べるラー油 手造りキット [chibiaya日記]
写真を見てのとおり、半額 (280円) で 売られていたから買ってみた。 キット [続きを読む]

受信: 2010年10月12日 (火) 23時15分

« セブン・イレブン “手巻おにぎり 食べるラー油” | トップページ | F1-2010 日本GP “聖地晴天可夢偉熱狂編 ” »