« キリン 冬麒麟 | トップページ | 今日の呟き “XP修復インストール崩れ、、” »

2010年10月19日 (火)

サッポロ 冬物語

サッポロ 冬物語

炭焼き麦芽仕込み 2010-2011 Limited Edition

“ The Winter's Tale ” ビール Alc.5.5%

Image2138

すごく美味しかったです。

最初、コンビにで見つけて「おっ、新しい発泡酒!!」って感じ

で買い物籠に、、、、、

で、お家に帰って夕食時によーく冷やして一口!!!

「めちゃめちゃ美味しいやん!! この前のキ●ンの冬◎麟と

全然ちやうやん!!! おいしいいいいーーー」って感じで喜ん

でてよく缶を見たら“ビール”って書いてました!!!!

なるほどねえ!!! エビスアスカも美味しかったけどさすがは

ビール!! 飲めばわかる!!!

ってっか、あの伝統の偉大なる「冬物語」をころっと忘れていた私が

お間抜け野郎!?!


Image2137

サッポロ 冬物語  2008

サッポロ 冬物語  20th

今年の冬のお奨めに浮上してきました!!!

冬の団欒にはやっぱしこういうコクのある美味しいビールが一番!

|

« キリン 冬麒麟 | トップページ | 今日の呟き “XP修復インストール崩れ、、” »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/49782283

この記事へのトラックバック一覧です: サッポロ 冬物語:

« キリン 冬麒麟 | トップページ | 今日の呟き “XP修復インストール崩れ、、” »