« サントリー 琥珀の贅沢 | トップページ | セブンイレブン “ねぎ塩豚カルビ弁当(麦飯・別添タレ)” »

2010年10月31日 (日)

日清 セブンイレブン “山頭火 旭川とんこつ塩”

日清 セブンイレブン “山頭火 旭川とんこつ塩”

日清 名店仕込み セブン&アイ オリジナル

Image2143

昨日の「ラ王」で久々に食べようか!?と思い出した「カップ麺」

で、今回は日清さんがセブン&iに出している“山頭火”です。

北海道旭川の有名ラーメン店だそうです!! ふーん??

ラーメン屋さんでラーメンを食べるのが大嫌いな私はラーメンの

トレンドが全然わかりませんが、いつからラーメンは「道」になっ

たんでしょうねぇ??? もっとお気楽に食べたいです。

で、このカップ麺は前回の「ラ王」より美味しかったです!!!

日清 ラ王 背脂濃コク醤油

セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)

Image2145

なんといってもコクのあるスープにつきます。

わたしゃとんこつ大好きですが、このカップ麺は大正解です!

濃厚でねっとり感があり、ゆっくりと味わってじっくり飲み干し

ました。

麺も中細でコシのあるしっかりした麺です。こちらはラ王が勝っ

たかなぁ!!

まあ、このお値段で美味しいカップ麺がいただけるならわざわざ

うっとおしい思いをしてラーメン道なお店に行って仰々しくラーメン

をいただく必要もないです!!!

Image2144

|

« サントリー 琥珀の贅沢 | トップページ | セブンイレブン “ねぎ塩豚カルビ弁当(麦飯・別添タレ)” »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コンビニ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/49890508

この記事へのトラックバック一覧です: 日清 セブンイレブン “山頭火 旭川とんこつ塩”:

« サントリー 琥珀の贅沢 | トップページ | セブンイレブン “ねぎ塩豚カルビ弁当(麦飯・別添タレ)” »