« 新映画楽園 “20世紀少年 第1章 終わりの始まり” | トップページ | 新映画楽園 “20世紀少年 最終章 ぼくらの旗” »

2010年9月11日 (土)

新映画楽園 “20世紀少年 第2章 最後の希望”

新映画楽園 “20世紀少年 第2章 最後の希望”

いまさらですんませんm(__)m なんか思い出せない?

TVで3週連続放送なんでなんとか録画して観ました!?

まったくコミックの方を読む機会を無くしていたので予備知識

25%で観ることが出来ました!?!?(1作目分+?)

浦沢先生の“Pluto”にあれだけ入れ込んでたにも係らず?

タイミングを逃した20世紀少年には無関心でした!?!

で、2作目(サブタイトルなんてしらないよん??)

だいぶ記憶が薄れてきましたが、、、、、、、、、

小泉響子がいい!! カンナ役の平愛梨もイイ!!

小泉さんは噂では原作そのままだとか!?!

それ以上に小池栄子凄い!!!

まさにハマリ役!! 原作はまだ知りませんが!?

すごかったぞ!!  坂田亘も安泰だ???

で、今回はケンヂはあんまりってかちょっとしか出てきません!?

まあ、その分おねえちゃんたちが頑張ってます!!!

常盤貴子が少し若さを奪われてる役なんで残念!?

なんであんな、、、、、、、、酷い仕打ちを、、、、、、、

で、やっと2作目でお話に引き込まれていきます!?

サダキヨにハローハローのおっさん、マライヤとブリトニー、

むかつくおまわりさんに神父さん、外国の輩なお兄さん方、

某漫画家に神様?? つるっぱげ?? 

しかしホンジャマカ石塚はいい味でしてますねぇ!

それと「万丈目」という名前は響く!?!

※サダキヨは2000GTよりロータスヨーロッパの方が世代的

には笑えたのに!?!

なんか某大宗教団体そのまんまなおちょくりが笑えますが、、、、

(※オウムぢゃないよーーーあそこだよーーーー)

なんか小池栄子の映画みたい!?! 完璧にキャラ勝ち!!

で、唐突に現れた射殺犯???なんなんだ?? 誰???

で、バッハハーイ?でええんか?? とむかつくエンディングで

3に続く、、、、

|

« 新映画楽園 “20世紀少年 第1章 終わりの始まり” | トップページ | 新映画楽園 “20世紀少年 最終章 ぼくらの旗” »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/49358192

この記事へのトラックバック一覧です: 新映画楽園 “20世紀少年 第2章 最後の希望”:

« 新映画楽園 “20世紀少年 第1章 終わりの始まり” | トップページ | 新映画楽園 “20世紀少年 最終章 ぼくらの旗” »