« F1-2010 白耳義GP “王座決戦分岐点豪雨英雄不在編 ” | トップページ | 彩食葉華菜麗 “たっぷり茄子の肉味噌丼” »

2010年9月 1日 (水)

サントリー 秋楽 (あきらく)

サントリー 秋楽 (あきらく)

旨味たっぷり 限定醸造

ロースト麦芽使用 発泡酒 Alc. 6.0%

Image2067

予想を裏切る出来の良さ!!! サントリー開発陣凄いぞ!!

このビール発泡酒の色の濃さだけでも「よく出来ました。」です!

濃いいいいいいぃっ!!! ↓

Image2066

で、お味も香ばしい!! まろやかさは????だが、そこは

発泡酒!?! よきにはからへ??

Image2068

えー、デザインは明らかにキリンさんの勝ちです!!!

これは圧勝!!

でも、個性の出具合は“あきらく”の勝ち!!

ケース買いしょうかなぁ!って思うぐらいの出来上がりです!

もう少し秋らしくなったら、、、、、、

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

しかし、秋らしくなるのは気象庁の予想では10月半ばとか、、

この暑さがまだ1ケ月続くんかい!?!

朝の通勤だけで汗でぼとぼとのメタボおやじは微かな期待と

して「夏やせ」を願っているんですが、、、、、、、、、、

こんだけビールが美味いと、、、、、、、、

|

« F1-2010 白耳義GP “王座決戦分岐点豪雨英雄不在編 ” | トップページ | 彩食葉華菜麗 “たっぷり茄子の肉味噌丼” »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/49290126

この記事へのトラックバック一覧です: サントリー 秋楽 (あきらく):

« F1-2010 白耳義GP “王座決戦分岐点豪雨英雄不在編 ” | トップページ | 彩食葉華菜麗 “たっぷり茄子の肉味噌丼” »