« 新映画楽園 “20世紀少年 第2章 最後の希望” | トップページ | F1-2010 伊太利亜GP “跳馬組西班牙覇王慟哭逆襲編 ” »

2010年9月12日 (日)

新映画楽園 “20世紀少年 最終章 ぼくらの旗”

新映画楽園 “20世紀少年 最終章 ぼくらの旗”

いまさらですんませんm(__)m もう終わりすか?

TVで3週連続放送なんでなんとか録画して観ました!?

まったくコミックの方を読む機会を無くしていたので予備知識

45%で観ることが出来ました!?!?

浦沢先生の“Pluto”にあれだけ入れ込んでたにも係らず?

タイミングを逃した20世紀少年には無関心でした!?!

で、3作目(サブタイトルなんてしらないよん??)

だいぶ記憶が薄れてきましたが、、、、、、、、、

で、物語は終息へ、、、、オッチョの話が最初????でわから

へん、どっから繋がってんねん??? 

で、カンナの存在が軽るくなってない??

オッチョの映画に、、、キリコは邪魔っていうか?なんだかなぁ?

な配役で???? 

で、ケンヂ復活のお話も???、で、円盤とロボットもぐだぐだ

なんですがそのまま強引に大団円なんですが、、、、、

小池栄子もヤン坊マー坊も生き残ります???

ケンヂの仲間達や多くの人々がバッタバタ死ぬんですが、ともだち

の周りはみんな改心?して生き残ります???? ええんか??

あの助演女優賞小池栄子をぶち殺さなくてええんか???

地球防衛軍もみんな泣いて許してもらえるんか???

ドンキーが殺されたのにええんか???

で、エンドロール後にケンヂの後始末があるんですが、、、、、

実際に過去に戻れた訳でなくバーチャルな世界で落としまえを

つけただけなんで自己満足???

 

最後の男の子、かわいい!!って思ったら“神木 隆之介 君”

でした。 またまた勿体無い配役。 もって出せよ!!!

 

これからの余生はコミック本を1冊づつ買って大事に読んで

過ごします、、、、、、

 

PS.イタリアGP観戦記は仕事により月曜日に!?!残念!!

|

« 新映画楽園 “20世紀少年 第2章 最後の希望” | トップページ | F1-2010 伊太利亜GP “跳馬組西班牙覇王慟哭逆襲編 ” »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/49358194

この記事へのトラックバック一覧です: 新映画楽園 “20世紀少年 最終章 ぼくらの旗”:

« 新映画楽園 “20世紀少年 第2章 最後の希望” | トップページ | F1-2010 伊太利亜GP “跳馬組西班牙覇王慟哭逆襲編 ” »